• ベストアンサー

静岡県富士市で美味しい物のお勧めを教えて

富士市に来て、地元又は近郊でお勧めの物や店の情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「つけナポリタン」吉原です。   ↓ http://guide.travel.co.jp/article/763/ 個人的には、吉原近くの今泉にある魚屋さんの「魚菊」で魚料理を食べるのが好きです・・・・けど。

参考URL:
http://guide.travel.co.jp/article/763/
oguma1
質問者

お礼

遅くなりましたが、紹介ありがとうございます。 今度、行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1
oguma1
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。 週末に行ってみようと思います。