• 締切済み

ログインできない。

他のところはできるのに、HPスペース新規登録の部分だけログインできません。送信したらパスワードが消えてしまって、やり直しになってしまいます。試しにサブの機械を使ってみると、消えはしないけど、やはりやり直しになります。入力ミスとかもありません。どうしたら良いのでしょうか?よろしければ教えて下さい。

みんなの回答

• gokkun
回答No.2

『他のところはできるのに』ということですので 下記の方法も同じ結果になるかもしれませんが ダメもとで試してみて下さい。 メモ帳などを使ってテキストファイルにパスワードを書きます。 それをコピーして、パスワード部分に貼り付けます。 (右クリック→貼り付けで入力できない場合は、Ctrl+V) あと、どこのHPスペースか教えて頂ければ なにかアドバイスが出来るかもしれません。

• inoue64
回答No.1

gooの場合 ユーザIDとパスワードを半角で正しく入力していますか? 「ログイン」ボタンをクリックしましたか?