• ベストアンサー

つくば 花園 土地の値段

つくば市花園の土地の購入を検討しております。値段がバラバラで(条件によって上下するのはわかりますが)基準の値段っておいくら位なのでしょうか?以前フローラルアベニューつくば花園が大和ハウスで売り出されていましたがあの物件っっていくらくらいだったのでしょうか?変な質問で恐縮ですがご回答頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

大和ハウスの物件についてはわかりませんが、国土交通省の土地総合情報システムで検索した結果は以下の通りです。 http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/PopTradeListServlet?TTC=29001&TKC=96&TTY=3&ARC=082203950&SFL=0&FFL=0:0&PG=1

k0612
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました