• ベストアンサー

大きな洞窟風呂の立ち寄り湯について(九州)

10年以上前になりますが、大きな洞窟風呂の立ち寄り湯に行ったことがありました。数回、行った記憶がありますが、場所、名前が全く思い浮かびません。 覚えていること 1・山中にある温泉 2・九州の大分か熊本県 3・立ち寄り湯(旅館 だったかも定かではありません) 4・ そこそこ長いガラス張りの廊下の先にお風呂がある 5・大きな洞窟風呂の先は女性と男性がつながっている、女性は男性の方へ入浴可能のような文言の看板がある うろ覚えで確かな情報はありませんが、なにかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

ここでは無いですか? 湯平温泉 旅館志美津 http://allabout.co.jp/gm/gc/80451/2/ この記事によると「先で男女が繋がる洞窟風呂」となってますので近いとおもったのですが・・・ ちなみに旅館の公式ホームページはこれです。 http://www.r-shimizu.jp/

yhashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もネット上で色々調べて見ましたが、ここが一番近いかなと思ってます。 ただ、もう少し広かった気がするんです。 記憶が曖昧なんで、今度行って確かめてみようと思います。