• ベストアンサー

愛知県豊橋市近辺の美味しいレストラン教えてください

豊橋市近辺の美味しくて経済的なレストラン教えてください。 できれば: きれいで明るい店 子供も連れて行けるような店 料理の味がさっぱりする店

noname#184336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洋食なら「コウヨウ館」や「ハギノヤ」(駅前、神野新田、二川、西幸) インド料理なら「アーチャーラ」(神野新田)「ナンカリー」(佐藤町)「ポカラ」(豊橋岩田、豊川)等。 ラーメンなら「栄光」「上海」(何れも中岩田) その他中華なら「謝謝」(駅前) と言ったお店があります。 他にも沢山ありますが、こんな所ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。