• ベストアンサー

SpeedItup Free は安全? 危険?

Core Temp っていうCPUの温度計測フリーソフトをダウンロード(インストール)した時に、 一緒にSpeedItup Free っていうわけのわからんソフトがダウンロード(インストール)されてました。 ネットで検索してみてもどれを信じていいのかわかりません! 結局、安全なのでしょうか? それとルウェアやその他危険系なのでしょうか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

>一緒にSpeedItup Free っていうわけのわからんソフトがダウンロード(インストール)されてました。 いいえ、インストール時に確認を怠って、不要なソフトのインストールもしてしまいました。 が、正しいです。 対処としては、いらないなら消せばいいです。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。