• 締切済み

デッキのベルト

LO-Dの カセットデッキの件ですが・・ D-3300MBの機種を所有しております 15年ぶりに動かそうと 思ったら・・・ 当然動きません!! ベルトが使い物になりませんでした ベルトを交換しようとメーカーに問い合わせするが 在庫なし・・・ どなたか 4本のベルトのサイズご存知の方 お教え願えないでしょうか?

みんなの回答

• shibamint
回答No.2

サイズは実測するしかないでしょう。 ある程度わかれば・・・ https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?cid=3623

noname#203203
noname#203203
回答No.1

バンコードがベルトの代替えになろうかと・・・ http://www.amazon.co.jp/MonotaRO-%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88-%CE%A62%C3%9710m/dp/B0058N0XJC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1368497301&sr=8-2&keywords=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89 カセットデッキは経験がないですが、CDプレヤーのベルトを交換した事が有ります。 用途に合った太さを選び、長さに合わせてカットした物を、溶融接着します。 接着の方法は検索すると事例が多くヒットします。