• ベストアンサー

チャックノリス氏宣伝の通販エクササイズマシンの名は?

以前、TVショッピング等で俳優のチャックノリス氏が 宣伝していたエクササイズマシンの名を教えてください。 手軽で多彩な運動ができる器具だったと思うのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『トータルジム1000』でしょうか? http://www.showa-boeki.co.jp/id/3bu/fitness.html

参考URL:
http://www.showa-boeki.co.jp/id/3bu/fitness.html
hanatare
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうです。これです。 早速、見てみます。感謝!!