• ベストアンサー

チャックノリス氏宣伝の通販エクササイズマシンの名は?

以前、TVショッピング等で俳優のチャックノリス氏が 宣伝していたエクササイズマシンの名を教えてください。 手軽で多彩な運動ができる器具だったと思うのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『トータルジム1000』でしょうか? http://www.showa-boeki.co.jp/id/3bu/fitness.html

参考URL:
http://www.showa-boeki.co.jp/id/3bu/fitness.html
hanatare
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうです。これです。 早速、見てみます。感謝!!

関連するQ&A

  • TV通販で放送していたマシーンは?

    腰揺らし動作のマシーン(医療器具?)について知りたく質問投稿致しました。 いつ?何チャンネル?…不明です(スミマセン)。 出演俳優さんは○○徳馬さんです。(名字が思い出せない…)他有名女優さんとアシスタント。 そのマシーンは医療用器具としても登録済みとか…。 仰向けに寝て、膝を立てる⇒その立てた膝裏をT字型のバーに引っかける…初動スタイル。 そして、スイッチONと同時にT字バーが持ち上がり、揺れ動作が開始する。 なので、腰が持ち上がって浮く状態で、揺さぶり運動が作動する…と言う感じです。 そのマシーン名、値段、申し込み(購入)番組…等々、御記憶にある方、ご回答希望します。 筋・筋膜性腰痛で悩んでます。 近々に施術院もない過疎村に在住。 自宅ではマッサージチェアを所有していますが、インナーマッスルへの作用はなく、逆に【揉み返し】の様な痛さに辟易…(ちょっと長時間、強く、かかり過ぎました…)。 なんでも、腰揺らし(骨盤ゆらゆら)運動(動作)が効果があるとか…。 何とか改善克服したいと思い投稿しました。 宜しくお願いします。

  • エクササイズのアドバイスについて

    初めまして:)エクササイズについて質問があります。 22年間運動を全くしないのも問題かと思い、今年からエクササイズに励もうと心に決めたのですが、今まで運動という運動をしたことがなく、(高校の時は弓道部で特に激しい運動はしませんでした)いったいどうしたら健康的な体を維持し、特に太ももとお腹を引き締めることができるのでしょうか。 近くには、プールとランニングマシーン、サイクリングマシーン(?座りながら自転車のペダルをこぐみたいなものです)、サウナがあります。これを使って自分なりに、ランニングマシーン30分(スピードは60で)、腹筋20回、水泳30分(休みながら)、サウナ最後に1回というように運動を続けて1ヶ月経ちましたがあまり効果が見られません(お腹と太もも)。1ヶ月という短い期間ですからなんともいえないとは思いますが、運動初心者でも無理せずにできるような、そして上記の施設を使ってできるエクササイズの仕方を教えていただけないでしょうか。 とても長くなってしまってすみません。ちなみに、身長158cm、48キロです。よろしくお願いいたします。

  • 安価な家庭用のフィットネスマシンで良いのありますか

    私は飽き症です。DSやWiiやiPhoneでは続かないけどフィットネスマシンでは続きました。器具がないとやらないタイプです。 ・20代の男性。運動ぜんぜんしてない。ガジェット好き。 ・1000~25000円ぐらいの安価なものでおすすめは? ・目的「だらだらしてるぐらいなら汗流したい」 ・TV見てるときに運動したい ・音楽聴いてるときにしたい ・ユニーク/変わった/面白いマシンあれば聞きたい。

  • エクササイズ器具について

    食事制限のダイエット中です 体重は3週間で2.5キロ減りましたが 体脂肪が減りません やはり運動併用しないと駄目だとはわかっているのですが ジムに通う暇もお金もないし ウォーキングも中々難しいので エクササイズ器具(エアウォーカーとか エアロバイクとかの事です)を購入して 家で運動しようかと思います 何せまったく体力がない40代女なのです 何かお勧めの器具があったら教えてください

  • 運動不足の解消のエクササイズ器具等、教えて

    運動不足の解消に役立つエクササイズ器具で良いなと思うもの等を教えてください。 デスクワークの時間が長いために、運動不足で特に」脚を鍛えたいのですが、手軽に行い易く、運動不足解消に良い問い思われる何か何か器具良いものをご存じないですか。 テレビ通販では様々なエクササイズ器具の情報が流されていますが、評価なども。 レ○グマジ○ク○ レ○グマジ○ク○ーク○ ツイス○ステ○パー ワ○ダーコア スレ○ダート○ン エボリュ○ション お腹にまくもの等々・・・ このような器具をお使いの方のご意見と評価等、他に何か方法等があれば教えてください。 ストレッチ、運動などで良いと思われるサイトがあればい教えてください。 少し前にブルーワーカーと言う器具がございましたが、それはどうでしょう。 よろしくお願いします。

  • エクササイズホイールの効果で、質問します

    こんにちは、エクササイズホイール、コロコロ運動、など言われる運動器具について質問です 僕は、少し前は、ジョギングで体の体型を維持していたのですが 少し前に、重い物を持ち上げようとしたところ、腰を痛めまして そのことを友人話したら 【ジョギングは痩せるが、筋肉を減少させる場合もある】 ・・・と、言うようなことを言われ、その時に薦められた エクササイズホイールで、このところ運動していました 初めは、膝をつけて、休みながら20分間 今は、立って、休みながら12分間 ・・と、自分では、筋力がついたのかな? と、うれしがっていたのですが このところ気になることが一つできました 以前はウエスト70センチから、69センチくらい、食事をとった時などに上下していたんですが 最近のウエストは73センチと増えました そこで、質問なのですが まだ、初めて、一か月もたたないのですが このまま、エクササイズホイールを使用していて ウエストは減っていくのでしょうか? 長文失礼しました、お答えくだされば幸いです

  • バン&サイMAX(エクササイズマシーン)

    昨年10月頃、テレビショッピングで下半身エクササイズマシーン”バン&サイMAX”というものが紹介されていて、太もも、お尻など5種類の下半身のトレーニングができるという事だったんですが、実際に使用された方はいらっしゃいますか。 下半身の筋肉を鍛えて、下半身を引き締めたいんですけど、効果の程はどうなんでしょうか。負荷は3段階調節できるみたいですが、男性でもきつい位の充分な負荷を得られるんでしょうか。テレビを見た限りでは、女性向けで軽い負荷しか懸からず男性には物足りないんじゃないかなー、と思ったので実際に使用された方の意見が聞きたいです。ちなみに自分は25歳♂です。 よろしくお願いします。

  • エクササイズのできるゲームソフト

    TVでセンサーを手足につけて、運動をすると消費カロリーを表示してくれるというゲームソフトを見たのですが、何というソフトなのか教えてください。 また、その他にもエクササイズの出来るプレステのゲームソフトを御存知の方はぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • おすすめのエクササイズ器具を教えてください

    毎日少しずつでも何か運動したいのですが、 まとまった時間がなかなか取れません。 朝7時起床→8時半に出勤→帰宅は午後9時頃、 それからご飯を作って食べて一息ついてその他の家事をしたり お風呂に入ったら、あぁもう寝なくては…という感じで いつも一日がすぐ終わってしまいます(就寝は深夜1~2時頃)。 本当は毎日ウォーキングがしたいのですが、 帰宅してからだと時間がないし夜1人で外を歩くのも怖いし、 朝は正直これ以上早くは起きられません。 というわけで、毎日10~20分程度簡単にできる エクササイズ用の器具を何か買いたいと思っています。 毎日少しずつでも、体を動かすのが目的なので できるだけ全身運動になるようなものを探しています。 音がうるさくなく、壊れにくい、場所を取り過ぎない (折りたたみ出来てコンパクトに出来るものなら◎)、 1万円前後の価格の物が希望です。 何かおすすめがあったら教えてください。 ※踏み台昇降的な運動もやったりしてますが  もう少し全身を使うエクササイズ的な器具で、  毎日自宅で短時間できる物が良いです。  (週末にジムやプールに通う、というのは無しで)

  • ピラティス?ヨガ?お勧めエクササイズDVDなど教えてください

    ダイエット、運動不足を兼ね、自宅でエクササイズをしたいと思っています。 マンションなので、余り飛んだり跳ねたりしないものが理想です。 調べてみたのですが、ピラティス、ヨガ、ピラティスヨガ、ハリウッドヨガなどなど、似てるのか似てないのか分かりませんが、 似たようなものが沢山あります。 飛んだり跳ねたりは避けたいですが、淡々としてるより少しリズムがあった方が 飽きずに続けられるかな・・とも思います。 最近、韓国の女性が来日されて、フィットネス宣伝されてましたが、 あれはリズムがあり飛ぶ跳ねるなどの運動はないらしいので、 ピッタリ!!と思ったのですが、エクササイズビデオなどは無いようですね。 産後2年ほどですが、出産時に太ったので、骨盤体操なども気になってます。 何かお勧めDVDなどありましたら、情報をお願いします。