• ベストアンサー

アラサーのファッションについて。

初めまして。質問というかアドバイスをお願い致します。 私は20代ですが四捨五入するとアラサーです。 今までジーナシスやローリーズファーム等の服を着て居ましたが、 ちょっと服のテイストが若いかな、と思い始めました。 また経済観念も身に付き、低コストでカジュアルにもガーリーにも着こなせる服を買いたいと思うようになりました。 今のところユニクロしか思い当たらないのですが、他にアラサー女子にお勧めの服のブランドがありましたら教えて頂きたいです。(服は高くても一着3千円程しか掛けられないです。) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249858
noname#249858
回答No.1

同じ系列ですがGlobal Workとかはだめですかね? あとHoneysは一見おそろしくティーン向けに見えますが、 アイテムによっては(ボトムス)着れますよ。 私は30ですが、服はローリーズとかを着ても、 小物を上質なものを選ぶように工夫して着ています。

rin1059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Global WorkのHPを見てみました。 大人っぽくも可愛らしさを取り入れたスタイルで大変素敵だと感じました。機会がありましたら購入してみたいと思います。 教えて頂きありがとうございました○

関連するQ&A

  • ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思います

    ジーナシス、ローリーズファームの洋服は何歳くらいまで着られると思いますか? 上記のようなブランドのカジュアルな洋服が好きなのですが、例えばナチュラルビューティー ベイシックなどで買ったようなワンピースなどを着ていると、カジュアルな服装を している時との店員の態度があまりに違い(ワンピースのときはすごく丁寧な接客)、最近戸惑います。 ジーナシスやローリーズファームを着ていても小物や本物アクセサリーを着けていれば 安っぽくなりませんか?それともああいったカジュアル服に本物アクセはおかしいでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • アラサーのおすすめファッション

    今年で30になります。そろそろ年相応のファッションを気にしないとなと思えてきました(^_^;) 今まではカジュアル系?というのか、ブランドでいうとローリーズやヘザー、ジーナシスっぽいお手頃なものを中心に、気の向くままに少しギャルっぽいものや古着、アジアンな服まで着ていました。 たまにozoc、YEVSなんかも買います。 派手なのもけっこう好きです。。コクレやmingyなど。。 変わらずあまりお金はかけられないのですが、おすすめのブランド、セレクトショップや雑誌があればアドバイスいただけないでしょうか? ブランド詳しくないので勉強させていただきたいです。 zozoタウンで色々調べてみましたが… このブランド好きな人はこのブランドがおすすめ みたいな機能欲しいですね…(;▽;) 仕事は自由業です。

  • 全身福袋のファッションコーディネート

    は、ダサいですか? ローリーズファームやジーナシスなどの(ファストファッション??)ブランドの福袋に入っていた服で全身コーディネートするのは、 ショップ店員さんやファッションにうるさい方から見たらダサいですかね? というか、福袋の服を着ること自体NGですか?

  • 変形ファッションブランド

    前まではローリーズファームや、 ジーナシスなど、 安めの物も買えたのですが、 少しずつそういったものより、 もう少し高くてもいいブランドを 買いたくなりました。 ですが学生なので 高いものは買えません…。 そこで、ぼちぼちの値段で、 変形の服などを売っているブランドを 教えてはいただけませんか? ちなみに、普段は PSやSEDA、ZIPPERなどの 雑誌を読みます。 よろしくおねがいします。

  • これからのファッション☆

    わたしは22歳の女です☆ わたしの今の服装はジーナシス・アンドエー・ローリーズなどを愛用していて、SEDA・JILLEを愛読書としてます☆ で来年から社会人となるので服装を少し変えようとしてるのですが、こんなあたしでもよさそうなブランドはありませんか? あとなんの雑誌がおすすめでしょうか? あまりフリ(2)のような服・ピンクの服装はちょっと自分には似合いません・・・ 少しづつ入っていくようにしたいので、何かイイアドバイスがあったら教えて下さい☆

  • 私は何系ファッション?

    別に皆それぞれ微妙に違うセンスがあるのにわざわざジャンルにわけるのも野暮だとは思いますが、いわゆる「~系」というのがなくて、たまにお姉系やギャルの友達にどういう系統とか聞かれると説明に困ります。 代官山や青山のセレクトショップで買い物することが多いです。 ちょっと前ならWRやK3が全盛だった雰囲気の服装です。 しかし「カジュアル系」と呼ばれるものはジーナシスやローリーズがメインのようで少し違います。 もう少し高級感があります。 かといって、ハイファッション系のブランドもよく着てますがそこに入るのも違うと思います。 その中間くらいというか…JILLE読んでる感じの服はどんな感じで説明すればいいですかね? 系統ではなくてもいいんですが、説明の仕方がわかりません。 「キレイ系ではないけど、カジュアルでもない。」 「キレイなのはカジュアルダウン、カジュアルなのはドレスアップで気崩す」 とか言ってみてますが…。 高校生の頃は個性派とか呼ばれていましたが、いまや昔ギャル&お姉だった人もやめて自分と同じような服を着だした子も多く、マイノリティーからダブルスタンダードになっていると思うのでもう違うと思います。 説明の件もありますが、単なる好奇心でもありますので、ジャンルわけなんてと言う意見はご遠慮いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド服の古着屋さん探してます。

     見ていただいてありがとうございます。 今、私はローリーズファームやページボーイ、ジーナシス、RNA、ビームス、SM2などの服や小物を安く手に入れたく、こういうブランドの服を売っている古着屋さんを探してます。場所は千葉県と東京都内がベストです。知っている方いらっしゃったら教えてください。  あとレディース物が置いてある「ハリーズ」も探しているので教えてください。

  • レディースファッションについて

    ファッションに詳しい方、教えて下さい! 今年の冬はダッフルコートが欲しいのですが、ネットの方だともうちらほらと販売が始まっています。 いろいろなお店のコートを見てから決めたいのですが、だいたいどのお店もコートなど冬のアウターが出揃うのはいつ頃なのでしょうか? 今ちょっと気に入ったコートが見つかったのですが、まだ急がなくても大丈夫なのかなと悩み中です。 ちなみに好きな服のブランドはローリーズファームやアース ミュージック&エコロジーなどカジュアル系のお店です。

  • 20代後半女性のお手頃カジュアルファッション

    はじめまして。 20代後半、幼稚園児の母です。 以前はローリーズファームやハニーズ・インディオといった、安いけどオシャレでカジュアルなファッションが大好きでした。 子供が春から幼稚園に入園したため、送り迎え等で周りのママ達から浮かないように少し落ち着いたファッションをするようになりました。 ですが年相応のカジュアルブランドをあまり知らず、いっつもお世話になっているのはユニクロばかり・・・。 どなたか他に良いブランドやショップを知っていたら教えて下さい。 あまりファッションにお金を掛けられないので、お手頃価格のものだとより嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • mini、spygirl

    こんにちは★最近miniやspygirlを読みはじめました。 カジュアル系のファッションにチャレンジしようと思って勉強中です♪♪私は身長が149センチ、体重は40キロであまり細身ではありません(ノ_・。) 雑誌で研究した結果、ローリーズファームやジーナシス、ビームスといったブランドが可愛いなと思いました。他に値段が手ごろ(ローリーズファームくらい) で雰囲気の似たブランドありますか??ちなみに私は福岡の天神、大名あたりで買い物します♪まだ高校生なので髪は肩くらい、黒髪です。こんな私でも似合う服装なども教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう