• ベストアンサー

アラサーのファッションについて。

初めまして。質問というかアドバイスをお願い致します。 私は20代ですが四捨五入するとアラサーです。 今までジーナシスやローリーズファーム等の服を着て居ましたが、 ちょっと服のテイストが若いかな、と思い始めました。 また経済観念も身に付き、低コストでカジュアルにもガーリーにも着こなせる服を買いたいと思うようになりました。 今のところユニクロしか思い当たらないのですが、他にアラサー女子にお勧めの服のブランドがありましたら教えて頂きたいです。(服は高くても一着3千円程しか掛けられないです。) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249858
noname#249858
回答No.1

同じ系列ですがGlobal Workとかはだめですかね? あとHoneysは一見おそろしくティーン向けに見えますが、 アイテムによっては(ボトムス)着れますよ。 私は30ですが、服はローリーズとかを着ても、 小物を上質なものを選ぶように工夫して着ています。

rin1059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Global WorkのHPを見てみました。 大人っぽくも可愛らしさを取り入れたスタイルで大変素敵だと感じました。機会がありましたら購入してみたいと思います。 教えて頂きありがとうございました○