• 締切済み

ジュエリー販売について

展示会にお客様を招いて「ジュエリー・バッグ・洋服」を販売する企業 そのスタッフ(販売補助・集客・企画)が募集をしています。 時給 1000円 時間 10~17時 多少残業有 休み 土日祝 思いっきり、だまして買わせるやつでしょうか…

noname#220134
  • 転職

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 正社員でなければ友人が離れて行くと言うことはないと思いますけど 上記の求人のすごいところは 宝石だけならかわずに逃げられても 洋服もあることですよね 最低でもバックがあるぞ、みたいな けれどバックでもオーストリッチの最高級とかクロコの腹の部分とか高いですから それだけで乗用車の価格ぐらいになる事もあります 呉服の展示会とかでもそうですが あとね・・・お店よりも展示会と付くほうが値段が高い物が並ぶことが多いので 質問者さんもそれ相応の格好をした方が良い(しなくてはならない)事もあります まず自分が購入、と言う可能性もあります 物は残るしまったく何も残らないということはないですけど そのつもりが無い場合よく考えた方が良いですよ

• yuyuyunn
回答No.1

物を販売するので騙しはしませんが 要するに現社員だけでは連れてこれるお客様が限られているので 新規顧客を増やすために 展示会のみ募集をかけているんだと思います なので何人連れてくる様に、と言うのは言われると思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達等に「来るだけでいいから~」と言って来てもらい先輩社員が無理やりのように買わせて友達との関係が壊れたな~んていやだな…