• 締切済み

オクラホマシティ連邦ビル爆破事件について

オクラホマシティ連邦ビル爆破事件についてくわしくかたっているホームページなど知りませんか? 最近犯人が2人ではなくて3人いるという話をきいたのですがそれについてご存じありませんでしょうか? またどのようにして犯人(ティモシーマクベイ)はつかまったのでしょうか?

みんなの回答

• puni2
回答No.1

英文でよければ,下記のページ(Yahoo!の特集ページ)からたどるとたくさん見つかりますよ。

参考URL:
http://dir.yahoo.com/Government/Law/Cases/Oklahoma_City_Bombing/