• 締切済み

札幌でおいしいベーグルが食べられる店

makochiの回答

• makochi
回答No.1

去年行ったきりなんで、参考にならないかもしれませんが、 西区の八軒にある「ムーンソルト(?)」が種類も豊富で、まさに専門店です。JR琴似駅のすぐそばだったような・・・記憶があいまいです。 あとは、澄川のぼんじゅーる ベーカリーですかね。ここはすごい人気だそうでうよ。HPもあったりして。http://www.bonjourbakery.com/ 大通西23にあった「地蔵商店」ってまだあるんですかね?そこはコーヒーも美味しかった気がします。 あやふやなんで、実際行ってみてください・・・