• 締切済み

友達は上手く行くのにフラれてばかりで辛いです。

私の悩みを聞いて欲しいです。ご回答お願いします。 題名どおりなのですが、付き合うまでにも至らず、 相手から脈を感じられないため、自然消滅、ばかりでどうしてなのかわかりません。 一方、友達は次から次へと彼氏ができて、それも私もいいなあ。。 と思った男性だったりして、本当に落ち込みます。 こうも振られてばかりなので、自分の「容姿」に問題があるしかない。 整形、脂肪吸引して、モデル並と芸能人並みになれば好きな男性とも簡単に付き合える。 そう思ったことも数知れず、、(現にそのような場面をみてるから) 親の反対(そんな不細工、デブに生んだ覚えはないし、現に綺麗な娘さんだね。とよく言われるから、 私は嬉しいんだよ。)→母の言葉です。 やっぱり親の反対を押し切ってまでできないので、エステ、脱毛、、、自分の範囲以内で綺麗になりたいなあ。と出来ることだけしてきました。 好きな人とデートには、服装(コーディネート)、化粧、すぐ彼氏ができる友達のアドバイスを受けて、 遊びも楽しくなるよう、相手の話を聞くことに中心に挑んでも、やっぱり駄目で。。 友達は協力してくれるのに「また駄目だったの」「なにがいけないんだろね?」と言われます。 で、結局、「私の容姿」に問題がある。と悩むのです。 いくら私が綺麗にしても(同じ服装、化粧)、モデルの人がすると全然違うと思うのです。 元の造りが違うから、なにやっても駄目なんだな。ってことです。 私が楽しくなるよう、相手の話を聞くことを中心にしても、 意中の人からしたら、この女「媚を売ってる」「気に入られようと必死だな」 かと言って、普通にしてたら「気が利かない」「嫌な女」 私がモデル並な感じだったら態度も違うんだろなって感じです。 中身なんてよく付き合ってみないとわからないもんだし、 初対面辺りの印象なんて、 結局、見た目と最低限のマナーがあるか、ないか?じゃないかなって。 そこをクリアしたら簡単に付き合うことが出来ると、、。 きっと、好きな人の歴代彼女の容姿を越えることができず、「付き合うメリットのない女」。 かと言って、中身を磨いてみても 「容姿が好みじゃないから、中身を見てもらえない」「身体目当て」 死ぬほど辛いです。 私のことを好きになってくれる人もいるけど、容姿が好きじゃないから受け入れることができない のです。 逆の立場で考えたら好きだった人もそう思ってるんだと思います。 それにしても、母を含め、周りは容姿に関しては褒めてくれたり、、よくわかりません。 ちぐはぐです。

noname#179220
noname#179220

みんなの回答

noname#188869
noname#188869
回答No.7

40代子持ち主婦です。 お悩みが深いですね。 私が思うに、質問者様に恋人が出来ないのは、飾っているからだと思います。 ご自身の自信のなさをお化粧や服装で飾り、会話術で飾り、鎧を身につけて何とかご自分を保っているからです。 お友達の真似をするのを一切やめて、飾るのもやめましょう。 >普通にしてたら「気が利かない」「嫌な女」 だとご自身を分析していらっしゃいますが、そんな女性に興味を持つ男性も多いです。 皆が同じようなメイクやファッションでは何の魅力もありませんよね。 それよりも、あの女は何なんだ!と強烈な印象を与えた方が確実に恋人が出来ますよ。 1度、ノーメイクに部屋着(まんまは無理ですが、そんな感じ)で出歩いてみて下さい。 素の質問者様を好きになる男性が山程出て来ますよ。 そのモテるお友達と質問者様の大きな違いは中身です。 自信があるかないか、です。 自分を愛せる人は、周りにもその愛情を与えることが出来ます。 自分を愛せなくて愛情を欲しがるばかりの人は、どんな鎧を着ても魅力的には見えません。 中身は見えませんが、確実に外見に表れてしまいます。 今の状況だと、そのモテるお友達とは距離を置いた方が良くありませんか? 彼女とは別のエリアでの活動を始めてはいかがでしょうか。 お年寄りにモテるなら、囲碁教室に通ってオジドルになってはどうでしょう。 おじさんたちからモテモテになることで、モテる女性としての振る舞いが身に付きますよ。 ふざけていません。 真剣にアドバイスしています。 質問者様の中の失われた自尊心を一刻も早く取り戻して下さい。 最後に… モデル並みの容姿なんて、本当のモデルさんたちの中に入ったらただの無個性です。 その中で人気の出るモデルさんたちは、欠点と言える外見を持っている人です。 欠点って魅力になるんです。 不思議ですね。

noname#179220
質問者

お礼

お励ましありがとうございました。 着飾っても(外見内面)それは相手にしてみれば不自然に映るってことですね。染み付いてないのでしょうね。 何回か遊んだ好きだった男性が上辺で「楽しかった」とか言っても、上辺だなってわかるように、 私が「楽しかった」と言っても、顔を引きつり造り笑顔で言われたりしたら、相手も同じように思ってるのでしょうね。 となると、男性は興味も失せるのかもしれませんね。 ちなみに、ほぼすっぴんでショーパンみたいな普段着でナンパされたことはありますね。。

回答No.6

質問拝見いたしました。 率直な感想を述べます。 不快な思いをされたら申し訳ございません。 >友達は次から次へと彼氏ができて うらやましいですか? 男をとっかえひっかえすることが? 結局その恋は長くは続かなかったと言うことですから、私には魅力的な恋愛には思えません。 いろんな男性と短くお付き合いするより、「この人!」と決めた人を一生愛し、愛されればこれ以上幸せなことは無いと思うのです。 数をこなしたいだけであれば、露出の多い服を着て人の多い場所に立っていればいいのです。 合コンなどに積極的に参加し、お相手にさりげなくボディタッチすればいいのです。 でも、質問者様はそうではないのでしょう? まだ出逢うべく人に出逢っていないだけだと思いますよ。 問題はもともとの顔のつくりではありません。 "卑屈"は顔に出ます。 顔は心の鏡です。 心が豊かになれば、顔も豊かになります。 質問者様も、趣味などで心を豊かにしてみては? また、笑顔でいると心が豊かになり、周囲の人の心も豊かにできます。 まずは"笑顔"からはじめて見るのもいいかもしれません。 >きっと、好きな人の歴代彼女の容姿を越えることができず、「付き合うメリットのない女」。 過去の人がどうだというのでしょう。 そんなにかわいい彼女さんだったのならなぜ別れた? あなたが好きになった人は顔しか見ていない? 顔がよくなければ中身は見る価値も無いと思っている? もっとご自分が好きになった人に自信を持ってください。 なぜその人を好きになったのか。 顔だけですか? 彼は顔だけしか見てないアホ男なのですか? そうではないでしょう。 人には合う、合わないがあるから別れがくるのです。 「もっとかわいい顔の女がいるはず・・・」ということではありません。 もし、そういう考えでしたら、彼は一生結婚できないでしょう。 ちなみに、美の価値観は人それぞれで、しかも男女によっても違うので 一概にモデル並の顔、体型がいいとは言い切れません。 実際、私の周りの男性は「男慣れしてそうで気後れする」「細すぎていやだ」など言う人がいます。 逆に、それが好きな人もいるわけで。 あまり「顔が」と言わないでください。 トシを重ねると中身の方が重要になってきますから。 落ち込んだときの自分にも当てはまる部分があり、人事だと思えなかったので 自分に言い聞かせる意味でも書かせていただきました。 最後にもう一度。 不快な思いをされたら申し訳ございません。

noname#179220
質問者

お礼

ありがとうございました。 不愉快な思いはしてません。逆に顔も知らない私に励ましくださって感謝してます。 私は好きだった彼は顔だけではないですよ。飲み会で知り合った人でみんなに気配りして優しいなって思ったから。 逆に私はなんの印象もなかったんだと思います。 (私が積極的に会う機会を作ったので) 私の欠点は好きな人の前だと「自然な笑顔ができない」 それと、そのときの感情「きっと私には興味ないんだろな」 デート中にそう思うとそのままの感情が「顔に出る」し、 それは相手にとって「嫌な顔する女」と映ると思うのです。 それが原因かどうかわかりませんが。

回答No.5

恋愛に容姿は関係あると思いますよ。 ただ、質問者様の場合、好きな人とデートまで漕ぎ着けてるんだから、容姿が問題とは考えにくいですね。 まるっきりタイプじゃ無い女性とは、まずデートはしません。 いくつか気になる点があるので、あげさせてもらいます。 >友達は次から次へ彼氏が出来て。 と、羨ましがってますが、これ1人の女性が彼氏をとっかえひっかえ作ってるって意味ですか?それって羨ましいですか? >モデル並みと芸能人並みになれば、好きな男性と簡単にに付き合える。 考えが浅いです。そんな簡単な物じゃありません。男性を軽く考えすぎです。 >歴代の彼女の容姿を超えないから、付き合うメリットが無い。 そんな事考えてる男性はこの世にいません。 >中身なんて付き合ってみないと、よく分からないもんだし。 おっしゃる通りです。で、質問者様ご自身付き合いもせず、好きになった人が何人もいると。中身も分からずに。 結局、質問者様ご自身が容姿で選んでるんですよ。相手の中身も見ずに、自分の中身を見ろって言ってる人に魅力がありますか?

noname#179220
質問者

お礼

確かに最後の文章は勝手がいいですよね。反省してます。 でも、人って見た感じから興味がでるでないってあると思うんですよね。。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

51才、既婚男性です。 多分、貴女の容姿はそれほど重要な問題じゃないんだと思いますよ。 モデル並みの容姿や体型になっても、それほど変わらないと思います。 お友達は、モデルなんでしょうか? 違うんじゃないですか? モテる男性にアタックしても、相手は選ぶ相手はいくらでもいるんです。 だから、貴女がいくら努力しても、確実に選ばれる保証は無いです。 あくまで、相手の男性の気持ちの問題ですからね。 貴女が、今まで振られ続けてきたのは、単純に相手が選んでくれなかっただけなんです。 それでは、効率が悪いと思いませんか? モテる男女は、自分の事を好きになるタイプがわかってるんです。 自分の事を好きにならない相手は、相手にしなければ良いだけなんですよ。 だから、まず貴女がする事は、貴女の事を好きになってくれる男性のタイプを見極める事なんですよ。 大事にされない女性は、自分の事を大事にしてくれる男性を好きになれないんです。 いわゆるダメンズを選んでしまう人は、そういう人なんですよ。 確実なのは、貴女が許容できる容姿で、あまりモテてない男性を探す事です。 意外に、そういう人はいるはずです。 ただ、あまり交際範囲は広くないかもしれません。 ですから、探すのは大変です。 貴女自身が、自分につり合わない相手を求めてるから、交際に発展しない可能性は高いですよ。 まずは、少しでも探す範囲を広げてみてはいかがでしょうか? 何かが、変わる可能性はありますよ。

noname#179220
質問者

お礼

私が容姿、容姿と言ってるのは、そのモテる友達はモデル並みにスタイルよくて、美人なんです。 その彼女は男運が悪いと言ってるから確かに見た目だけではないと思います。 私がウケるタイプは年がかなりはなれたお爺さん、 オタクなモテない男性です。 決してモテるタイプばかり好きになってません。 反論してすみません。 貴方様の文章読んでみるとやっぱり容姿だと再確認しました。

回答No.3

たぶん、容姿に問題ないと思います!(慰めとか、綺麗事じゃなくてw) 勘だけど、みんな、気に入る位、可愛いだろうと思うw 「媚を売ってる」「気に入られようと必死だな」とも思われてないんじゃw 相手から脈を感じられないため?自然消滅? 逆じゃない?w 相手が脈感じてないかもよw 私が楽しくなるよう、相手の話を聞くことを中心にしても> って気使ってるんでしょ? 『気使って、喋ってくれてるだけかな…』とか『俺にわ自分の話したく無いのかな…』で『俺じゃダメなんだろうな…』じゃ無い?w ちゃんと、フラれた?w 告白したんよね? 俺、たぶん何となくだけど、アナタって十分優しい、いい子なのに更に頑張って優しくするからじゃって思うw それが、作ってるようにも、気使ってるようにも、楽しそうなフリのようにも、悪く言えば遊人みたいにも見えるんじゃ? 違うかなぁ~… 俺、絶対当たってるよーな気がするぅ… 違ってたら、変に慰めてるような文章だ…www だから、何てうーか、何だろうね… 素の自分…?ってゆーかな…ん~… マジ何だろ…よく分からないけど… 楽しんでる自分みたいなの、気つかわず見せればw 楽しんでくれたら、男共チョー嬉しいし期待もてるじゃん!w…たぶん 長々と、答えになってないかも…ゴメ

noname#179220
質問者

お礼

慰めてもらってありがとうございます! 貴方様が言ってることなんかわかるような気がします。 告白は何回会ってる人には気持ち伝えてありますが、 沈没です。 そう、意識し過ぎて空回りと言うのか、不自然なんだと思います。 楽しめるよう、コッチが気を使うより、 楽しんでる自然な姿が男性はグッとくるもんなんですよね。

noname#181719
noname#181719
回答No.2

はじめまして 容姿が好みじゃないから、中身を見てもらえない で?自分は死ぬほど辛い、と? 私のことを好きになってくれる人もいるけど、容姿が好きじゃないから受け入れることができない。 んーん。そんなこと言ってる女性。 会った事ない俺だって魅力的には感じないよ? ちぐはぐ? もう答え出てるでしょう?  実際目にした人は、 貴女の中身丸見え、でしょうねえ。

  • xperia_
  • ベストアンサー率20% (15/74)
回答No.1

男性です。自分とまったく同じ悩みだったので、コメントさせてもらいます。 自分も婚活パーティなどで出会った女性とご飯に行ったりしても1回こっきりで終了のパターンばかりです。 質問者様と考える事は同じで、やっぱりモテる人の話を聞いたり自分にあった服装したりして デートの前は自分なりに気合い入れるんですけど…うまくいきません。 それこそメールの方法、服装、体を鍛える、ジムへ行く…などなど。考えうる事は全てした感じです。 でも、やっぱり駄目なんです。付き合うまで行きません。 後、自分の事を好きになってくれそうな人も居ますが、なんか違うなーと思って受け入れれず、 可愛い背の高い綺麗な方に行って上記の様に玉砕してます。 結局自分は、理想が高いんだと思います。 質問者様の場合、周りからそれなりに褒められているようなので、少しゆっくり構えてみられてもいいのかもしれませんね。 しかし女性でも同じ悩みを持ってるんですね。少し安心しました。

noname#179220
質問者

お礼

こういった悩みは女性特有なのか?と思いましたが、、。 パーティをはじめ、一期一会な出会いは見た目勝負なんですよね。 自分がいいと思うと、大概皆、そう思うから争奪戦とまではいかないけど、 選びますからね。。 誰だって理想はありますし、仕方がないことです。 開き直りはいけないけど。 貴方様には、幸せになってもらいたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美人の友達だけナンパされる

    わたしはみんなから男女関係なく世代関係なく可愛いといわれ、 アイドルになりなよ!とかモデルになりなよ!とか友達が言ってくれるけど 美人の友達と一緒にいるとその子中心にナンパされます。 私は会話途中にチラチラ見られる程度です。 その友達はつけまつげをして発色のいいカラコンをして、ほんとに今時のモデルってかんじの、美人さです。 それに比べて私は、ベースメイクと黒いカラコンだけで、つけまつげはしないしマスカラすらしません。 写真もプリクラも私はうつりがわるくてほんとブサイクにうつります。 友達は写真もプリクラも美人にうつります。 やっぱ私はブサイクなんだなって毎回思わされます。 でも女友達にも男友達にも ほんとお人形さんみたいで可愛いっていわれるので、不思議です。 もし私が可愛いかったら私も中心にナンパされるはずなのに! 可愛いから化粧しなくてもしても変わらないって言われるのと スッピン可愛いくないけど化粧するとほんとモデルみたいに美人になるよね って言われるのは 二番目のほうが私はなぜか羨ましいです。 ナンパはされたいわけじゃないけれど、やっぱり友達中心にされると 悲しいです。 ナンパする人って、可愛いくても美人でもつけまつげしてカラコンしてどこかギャルっぽい人が好みなんですかね?  真剣に質問してるので、叩いするのはやめてほしいです。

  • 友達関係

    今正直いって仲良くしたいけど仲良く出来ない人がいます。昔から『女』『おかま』など言われ続けむかついて、泣けてきました。「中学に入ればなおる?」「もっとましな人がいるのでは?」と思っていました。が、正反対…の結果でした。 昔から笑われるのはきらいで人の目もとても気になり「相手からどう思われてるのか?」など気になってしまい今では家族とも目を合わすことが出来なくなりました。母は子の名前を間違えるし…正直どうでもいいのかな…っとも考えたり。友達から「君の母が昨日家に来て女とかいろいろいってた」と聞いたとき本当にきつかったです。別に居なくなったてきにしないだろう…とも考え誰かに相談したくても笑われそうで怖くてだれにもいえませんでした。 友達なんていない…?とも考えクラスで結構孤立してました。どうすれば僕のことを「女」「おかま」と言う人達と仲良くすることが出来るのでしょうか?

  • こういう女性があなたの友達だったら

    私(男)は友達としてある女性に男性の女性に対する気持ちをアドバイスしてきました。 たとえば(絶対ではないがおおよう該当するという意味で) ・男性は仕事中でもエロいこと考えるし、会社の女性を性的意識でみることはよくある。 ・男女の友達関係であっても、あの子とはセックスしてみたいなどと考えることはある。 ・総じて男はある程度の容姿を兼ね備えた女性に対しては性的な意識を持つ。それは相手が友達だろうと会社の同僚だろうと関係ない。 以上のようなことを言ってきたわけですが女友達は ”それはあなただけだよ。そんなこと考えないで女性と付き合っている男性はたくさんいると思う”と言ってました。 ところが最近できた彼氏なのですが女友達が遊びに行くとか花見に行くとか旅行に行くとか伝えると直接的ではないのですが ”そのメンバーに男性がいるの?”とほぼ毎回聞いてくるそうです。 (聞いてくるだけで、いままで駄目と言われたことはないそうです) 何度も聞いてくるので女友達も彼氏が不安に思っているのかな?と考え出しました。 それで出した結論が "彼氏が不安に思うようなことはしないようにする”でした。 それで"不安に思うようなことって何?”と聞くと ”男性と二人で食事”とかかなって言います。 これを聞いて私は少し不快に思ったのですが 私が不快に思う気持ちを理解できますか? 女友達に”いまさらそういう話?俺がいろいろ言った時はまともに受け入れてくれなったのに”と言ったら、 「そんなことない~」と言ってました。

  • よかったのかな・・・?

    わたしは高校2年の女です 友達からいい人がいるから紹介するよ と言われ会う前に自分が写ったプリクラを送ったら、今彼女はいらないと相手のほうから言われ、結局会わなかったということが最近ありました。 その話をきいた相手は最初はどんな人? としつこく友達に聞いていたらしいですが、プリクラを送ったらそういう風に言ったそうです。 私自身の容姿はひどくはないんじゃないかと、思うんですが、やっぱり会いたくないほど容姿がよくなかったんだろうか・・・?と、 凹んでます(T-T) 友達も紹介できないような人のプリクラは初めから送らないとは思うのですが・・・、 今は、自分の容姿ってダメなんだろうなとか とにかく凹んでいるけど、容姿だけみるやつに会わなくてよかったか・・・? と 楽観的に考えてもいます。 皆さんならどう考えますか?

  • 彼氏の友達にブスと言われたら

    彼氏にはとても仲のいい友達がいて私もよく三人で遊んだりしてきたのですが この前その友達が彼氏の家にきてそうそう私に化粧したらもっとブスだな!といきなり言ってきました! いつもデブとか言ってきたりするのですがいきなりブスと言われた事に私はとても怒っています! 三人で出かけるはずだったのですがテンションが落ちて私は出かけませんでした。 酷いこと言う人って知ってたけどさすがに今までブスとは言われなかったので。 それで彼氏とも最近あまりうまくいっていないこともあって 彼氏も友達がブスって言ったときにそうだょ!みたいに言ってきました! 私は初対面の人には容姿をよく褒められたりするのでブスではないと思うのですが 長く付き合うとからかわれやすい体質?のような気もします。 でもブスじゃないと思っていても いきなりきてそうそうブスとか言われたら自分は本当にブスなのか?と怒りもありますが自信もなくします。 どこまでが冗談なのかとかもよくわかりません。私が冗談通じないだけでしょうか? 男性の方、彼氏の友達はどういう心境でわざわざきてそうそうそんな事を私に言ったのでしょうか? 男の人は可愛い子にもブスとか言いますか?それとも可愛い子には言いませんか? ちなみそのとき私は化粧バッチリでちゃんとお洒落もしていました。 傷ついてモヤモヤしてるので回答お願いします。

  • 彼はいるのに友達がいない女性

    20代の女性です。 ふと気になったのですが、「女友達はいないのに彼氏は年相応並にできる」女性は、どんな人なんでしょうか? 反対のタイプはよくいるし、わかりやすいのですが…恋愛も人付き合いだから、同性の友達がいない人には普通、彼氏を作るのも難しいのでは?と考えてしまいます。 でも、たまにいるみたいですよね。

  • 友達との上手い付き合い方

    長文ですがお許し下さい。 10歳上の女友達との接し方についての相談です。できましたら女性の方からの意見が欲しいです。よろしくお願いいたします。 友達には私が落ち込んでるとき、親切にしてもらった恩があります。友達は面倒見のよい明るい人です。お世話になったら以来、友達との付き合い方が変わってしまいました。 友達は遠くに住んでいますが(電車で2時間)友達が「暇だからお喋りしたい」「買い物に付き合って欲しい」「ホテルのビュッフェにランチに行きたい」などと言われれば、私は応じられる限り電車に乗って会いに行き応じて来ました。私自身、友達に会うのが楽しみなのかといわれるとそおではなく「恩返し」「責任」と言うこともあり、今もハッキリ嫌とは言えずにいます。 友達は専業主婦で経済的にも裕福ですが暇なのでしょう。私は独身の契約社員で働く身。正直、買う物の値段も違いますし、価値観もまったく違います。一緒に買い物に行っても私は買わず、友達の横についてるマネージャーのような感じです。会うと必ず私の性格、考え方、化粧、服装、あらゆるダメ出しをしてきます。(それで友達が満足なら…と、聞き流していますが、いい気分ではありません) 友達は自分は化粧も上手くスタイルも良く性格も良く男うけする魅力的な女だから、自分の考えは間違えていない…と、私の使う化粧品まで指定してきます。また、時には友達の意見に賛同しない私のことをヒステリックに怒り出します。前に街中で怒鳴られたこともあります。それ以来、私はまったくもって本音を話さず、ハイハイと言いなりになって、その場をおさめるようになってしまいました。 私から会いたいと言うとこはありませんが、友達からはお喋りしたいから会いにきてほしいとしつこく連絡がきます。都合のいい彼氏みたいです。 ずっと前から友達との付き合いに違和感を感じてきました。ですが急に疎遠になることも失礼でできません。お世話になった恩もありますし、お世話になる前はごく普通の友達でした。 いっそ、どこがで何かの方法で恩を返してしまいたいと思っていますが、いい案も思い付きません。 みなさんなら、こういう友達と今後どのように付き合っていきますか?

  • 女友達

    女友達 20代女性・既婚です。 私には高校時代からの友人がいます。(女性) 高校卒業後から、何故か髪や化粧・服装が派手です。(ギャル系) 性格はとてもよく、結婚願望もあり家庭的な方です。 しかし、見た目が超ギャルで・・・(-_-;) 彼女の内面を打ち消すほどなんですよね^_^; そんな彼女に男性を紹介して欲しいと言われました。 旦那の友人でフリーはいるのですが、彼女のギャルの見た目に引いちゃうんです^_^; 中身はとっても素敵だよ!って言うのですが、結婚相手には見れないと・・・(-_-;) 親に紹介できないと言われました。 真面目な男性ならごもっともな意見です。反論できません。 私は、外では清楚系で家の中ではカジュアルな服装をするので、旦那の友人も私のような系統と思うようです。 それが、会えばビックリ!違いすぎて・・・^_^; 私の旦那も顔には出しませんが、引いたって言ってました。 彼女にも何度も服装や化粧を変えたほうがいいと言うのですが、あまり効果はありません。 彼女的に「めっちゃ、薄化粧にしてみたー」って言われたんですが、私には変化が分かりませんでした。 髪色も金髪を色落とした。と言われたんですが、あまり変化は分からず・・・(-_-;) 彼女なりに私のアドバイスも聞いてるだけに心が痛いです。(私には変化は分かりませんが) 旦那の友人は有望株揃いなんで(やらしい言い方ですみません)、友人には気さえ合えば嬉しいと思ってます。 どうしたらいいでしょう?もう、紹介は諦めるべきですか? それとも、すっぴんでおいでぐらい言って見たほうがいいですか?(さすがにコレは嫌がるでしょうが)

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 友達が別れました

    友達が別れました その原因が私かもしれないんです。 友達は付き合ってることをずっと親に反対されていて、それを私に相談していました。 でも友達は本当に相手のことが好きで、親にグチグチ言われてもずっと我慢していました。 あるとき、私と友達でその話をしていると、友達の彼氏が来て、何の話?と聞かれました。 その時はなんでもないといいました。 でも LINEでもまた聞かれ、言ってしまいました それで、友達が彼氏に振られた理由は、親に反対されながらも付き合うのがしんどくなった、です 友達はデートも親に禁止されていたので、それが理由ではないかと言っていましたが 昨日、友達の彼氏なお前にも原因がある、といわれてしまいました。 友達が親に反対されているというのを私が彼氏に言ってしまったことで2人の破局を招いたのですかね? その友達の彼氏ら原因がある、とは言ってくれたもののそれ以上言ってくれないんです どうしたらいいでしょうか