• ベストアンサー

両親へドーム巨人戦チケットを購入したのですが・・・

6/23 東京ドーム 巨人vs中日 の試合で 目が悪くなってきた父にいつもよりマウンドに近い席をと 指定席B 3塁側 1階 の席を購入したのですが もしかするとこれは中日ファンだらけの席なんでしょうか・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 PCの公式サイトから購入したのですが キャンセルはできないらしく 肩身の狭い思いをするくらいなら 誰かにあげてしまうしかないのかな・・・と悩んでおります。 阪神戦だとそういったこともあるかもしれませんが この試合の席の雰囲気をなんとなくでも 想像できる方がいらっしゃったら 教えていただけると嬉しいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hamry
  • ベストアンサー率30% (84/280)
回答No.2

普通に東京ドームの3塁側内野席は巨人ファンであふれています。 3塁側ですから中日ファンが混ざっていることは当然ありますが,巨人ファンは多く,肩身が狭いという状況にはなりません。 自分の場合はライトスタンドを狙いますが,激戦地なので必ず買えるとは限りません。まれにレフトポールに近いB席となることもありますが,周りに目立つのは巨人ファンです。 3塁側内野席(1階席)にはガールズジャイアンツシートやYGシートと言った巨人を応援するゾーンもあるくらいですから,ご心配は無用です。 点が入れば見渡す限りオレンジタオルで埋まります。 ご両親が楽しんでこられるといいですね。 さらに試合にも勝って喜ばれると最高です。

nannanboo
質問者

お礼

お返事ありがとうございますーーー(´Д⊂ヽウェェェン 詳しく教えていただき安心しました! 早速両親にチケットを渡したいと思います。 巨人戦のチケットのプレゼントが一番喜ぶので これからも安心して購入できます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • IDIDIDDA
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

東京ドームの場合巨人ファンは至る所にいると思います。中日ファンが多い事は事実だと思いますが、3塁側の方が席が取り易いので購入する人も居ると思います。 但し、外野の中日の応援席が近いので、かなり騒々しいとは思いますが。 未だ日にちがあるようなので、テレビで気を付けて見てからの最終決断で宜しいと思います。

nannanboo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 発売当日だったのですが 既に席の残りがわずかでしたので そういった巨人ファンもいるかもしれないと期待したいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京ドームの野球の座席について

    私は、今度、巨人対中日の試合の観戦に友達と初めて行きます。 場所は東京ドームです。 席は指定席Cのチケットを購入しました。2階の前の方の1塁側の席ですが、 試合は見やすいですか? その他、気をつけなきゃいけないことなども、教えてください!! ちなみに、巨人を応援します。

  • ナゴヤドームの巨人応援で…

    ナゴヤドームの中日巨人戦に最近よく行くのですが、どうして3塁側の巨人応援席では鳴物での応援がないのですか? お答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京ドームの3塁側内野席での応援

    東京ドームで行われる 巨人vs広島の試合を見に行きます。 ビームシート という席で 内野席 3塁側 1階 です。 カープの応援をしたいです。 3塁側でも 周りに巨人ファンもいますか? グッズを叩いたりして 応援している人もいますか?

  • 東京ドームでの野球観戦の座席について

    こんにちは(^O^)/☆ 夏休みに巨人VS阪神を東京ドームに観にいきます! 私は、阪神ファンでメガホンもって応援歌など歌ってわいわい応援したい派です。 座席について質問したいのですが、 『3塁側2階C席』 『3塁側1階B席(B席ですが後ろです・・)』 『外野レフト』 ならどこが一番いいと思いますか? 外野レフトは席が取れるかとれないかまだわからないので微妙です。 1階B席でメガホン叩いて歌って大声で応援してると浮きますか(++;)? わかりずらくてごめんなさい(;ω;`) 回答待ってます!!

  • 巨人戦を見に行きたいです!席がわかりません・・・

    タイトル通りなのですが、4月22日の【巨人VS阪神】戦を見に行きたいと思ってます。彼氏が巨人ファンなのでプレゼントしたいんです・・・ オークションで落とそうと考えてるのですが、間違って阪神席を買ってしまわないように、どなたかいい席教えてくださいm(__)m きっと1塁側が巨人席(?)で3塁が阪神席なのかな--- としかわからない初心者です。どなたかアドバイスお願いします。 出来ればすこしでも顔が見える席がいいのですが・・・

  • 東京ドーム 巨人戦

    ドームに巨人戦を見に行く事になりました。 あまり、野球には詳しくない為、席がわかりません。 一応巨人側で観戦したいのですが購入したチケットがレフト、巨人応援席というものだったのですが、(3塁側)ドームのHPで調べた所今年から新しく出来た席のようです。 ここの席はどういったものなのでしょうか? または、この席で実際に観戦した方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 東京ドームでの巨人戦のチケットを取りたいんですが。

    東京ドームでの巨人戦のチケットを取りたいのですがどうしたらいいんですが、どうしたらいいんですか?どなたか教えてください。ちなみに欲しいチケットは7月5日の阪神戦なんですが、チケットが取れれば席はどこでもいいんですが。どなたかおしえてください。

  • 巨人x阪神 開幕戦3/28-30のチケット

    2014年開幕戦 巨人x阪神の東京ドーム3連戦 3/28 3/29 3/30 のいずれか3塁側席(阪神側)のチケットを入手したいのですが、 どこにいけば入手できるのでしょうか?

  • 京セラドームでの巨人×横浜について

    こんにちは★ 質問なんですが 9月1日に京セラドームである巨人主催の対横浜との試合についてなのですが・・・ 私は巨人ファンです!!! なので巨人の選手のベンチの方の内野席をとりたいと思ってるのですが、巨人の選手はやっぱり1塁側ですかねぇ??? でも何人かでお得なチケットって言うのがあるみたいでそれが3塁側みたいなのでよくわからなくて困ってます・・・。 まだチケット発売していないのですが 分かりにくい質問ですみませんが回答よろしくお願いします☆

  • 東京ドーム巨人戦チケットの買い方

    8月15日(金)東京ドームの巨人-広島戦のチケットを3塁側(レフト側)で5席連続で購入したいのですが、座席を指定して購入する方法はありますでしょうか。ネットのぴあ、eプラスで試すと、C、Dであれば5席連続で取れるようですが指定はできません。ドームのチケット売り場や、ぴあ店頭に行けば、指定して購入することは可能なのでしょうか。また、ネットでは外野指定席は5席連続は無理なのですが、チケット売り場やぴあ店頭に行けば、ネットでは無理でも購入できる可能性はありますでしょうか。ドームのチケット購入は初めてなので、どうかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Microsoft11にアップデートした結果、Outlook2019でのメール送受信ができなくなりました。
  • この問題はひかりTVのサービスやISPプララに関係します。
  • 送受信エラーを解消するためには、ひかりTVやプララのサポートに連絡して問題を報告する必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう