• 締切済み

恋愛対象になりますか?

30代の男性は10代後半(17~20)の女性が恋愛対象となりますか?

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.6

私♀は19歳の時に、30歳の人♂とかなり真剣に交際していました☆ 性格が合い、心から向き合える人であれば、年令はカンケーないと思います!

• amerigo
回答No.5

自分が気兼ねするかといえば正直、気兼ねしますが、そのくらいのカップルは、ちょこちょこいます。 もう20年くらい昔のことですが、高校教師と女子生徒の結婚とか3回くらいききましたね。 不健全という感じはしませんでしたよ。 年齢よりお互いの相性、相手の性格かな。

noname#179823
noname#179823
回答No.4

質問文が短過ぎて、いまいち、意図が分かりづらいんですが、要は「30代の男性が、10代後半の女性を恋愛対象として見る事があるのか?」的な意味合いで良いのでしょうか? 有るんじゃないですか?でなければ、高校教師が元教え子と結婚するなんて話は聞かなくなる訳ですし(社会的倫理観での是非はともかく)、アラフォーである私も、20歳の女の子にガチ恋してますからね。 人間、何処で誰を好きになるか、なんて分からないですよ。好きになった相手が、たまたまそれくらいの年頃だった。それだけのことじゃないですか?

• ta_kuchan
回答No.3

自分からは行動しないが 相手から・・・だったらOKかな。

• raski
回答No.2

財産が少なくとも8億くらいあって豊かな才能と教養があって優しくって何でも言うこと聞いてくれて指一本触れない男性なら対象の一人になる可能性はあるも知れません。  そうでなければ普通痴漢としか思いません。

回答No.1

なると思えば、なるw ならないと思えば、ならないw