• 締切済み

紹介された方について(長文失礼いたします)

4月末に、知り合いの方から30代後半の男性を紹介していただきました。3人でお昼に食事をして、あとは2人で・・・ということで、喫茶店に行き、お茶をしながらお話をしました。とても感じのいい方で、大変好感を持ち、知り合いの方からも、私を気に入ってあるらしいよと教えていただきました。電話番号とアドレスも交換し、別れた後に、「ありがとうございました」のメールを送り、返事もいただきました。その方はサッカーのコーチをしてあり、平日は仕事終わって夕方練習、土日も練習や試合(遠征含む)で、休みがなかなか無く、また休みが合う時に食事に行きましょうと話していました。 でも、普段が全く相手の方から連絡(メール等)が無いのです。会った次の日も合宿と言ってあったので、「お疲れ様でした」のメールをし、GW前が相手の方の誕生日で、「おめでとうございます」のメールをしました。返事はきちんと返してくれます。誕生日のメールをした時に、GWに時間があったら会いませんか?と誘っていただき、1日会いました。会っている時は、話も盛り上がるし、相手の方も本当にやさしく、今度○○しようとか言ってくれたり、私の事も気遣ってくれたりします。別れる時も、また行きましょうと言ってくれました。連休が終わった日に、「明日から仕事がんばりましょう」とメールをしました。返事はしていただくのですが、でもそれっきり連絡していません。普段連絡が全く無いので不安になっています。いろいろ調べたら、男性の方は、用事があるとき以外は連絡しないとか、メールが苦手な人が多いと書いてありました。なのでどうしたらいいのか分からないでいます。土日も休みがないのは分かっていて私から誘うのも申し訳なく、もしメールをするのが嫌だと思っていたら・・・と思うと、何とメールすればいいのか分かりません。また休みが出来たら連絡をいただけるかなとも思いましたが、このまま音沙汰なしになるのも怖いです。まだ知り合って2週間で、2回しか会ってないので焦ってるわけでは無いのですが、こういう状況が初めてで戸惑っています。ただ単にもう会わなくていいと思われているのかもしれないのですが。 知り合ったばかりで、全く連絡をしない男性はいますか? こういう時は、私からメールしてもいいのでしょうか?何とメールしたらいいのでしょうか?? 長文・乱文失礼いたしました。是非アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 知り合ったばかりで、全く連絡をしない男性はいますか?    > こういう時は、私からメールしてもいいのでしょうか?何とメールしたらいいのでしょうか??  女性が恋愛で失敗するのは相手に惚れてしまい付き合っただけで抱かれてしまうからです。  女性からどんどん積極的になっても良いのです。

harrycarp
質問者

お礼

軽く見られないように、がんばります! ありがとうございました。

回答No.1

普段 あまりメールの習慣が無い人居ますよ。電話のほうが楽なのではないでしょうか。 普通に聞いてみれば教えてくれると思います

harrycarp
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・・思い切って連絡してみます!!