• 締切済み

紹介された方について(長文失礼いたします)

4月末に、知り合いの方から30代後半の男性を紹介していただきました。3人でお昼に食事をして、あとは2人で・・・ということで、喫茶店に行き、お茶をしながらお話をしました。とても感じのいい方で、大変好感を持ち、知り合いの方からも、私を気に入ってあるらしいよと教えていただきました。電話番号とアドレスも交換し、別れた後に、「ありがとうございました」のメールを送り、返事もいただきました。その方はサッカーのコーチをしてあり、平日は仕事終わって夕方練習、土日も練習や試合(遠征含む)で、休みがなかなか無く、また休みが合う時に食事に行きましょうと話していました。 でも、普段が全く相手の方から連絡(メール等)が無いのです。会った次の日も合宿と言ってあったので、「お疲れ様でした」のメールをし、GW前が相手の方の誕生日で、「おめでとうございます」のメールをしました。返事はきちんと返してくれます。誕生日のメールをした時に、GWに時間があったら会いませんか?と誘っていただき、1日会いました。会っている時は、話も盛り上がるし、相手の方も本当にやさしく、今度○○しようとか言ってくれたり、私の事も気遣ってくれたりします。別れる時も、また行きましょうと言ってくれました。連休が終わった日に、「明日から仕事がんばりましょう」とメールをしました。返事はしていただくのですが、でもそれっきり連絡していません。普段連絡が全く無いので不安になっています。いろいろ調べたら、男性の方は、用事があるとき以外は連絡しないとか、メールが苦手な人が多いと書いてありました。なのでどうしたらいいのか分からないでいます。土日も休みがないのは分かっていて私から誘うのも申し訳なく、もしメールをするのが嫌だと思っていたら・・・と思うと、何とメールすればいいのか分かりません。また休みが出来たら連絡をいただけるかなとも思いましたが、このまま音沙汰なしになるのも怖いです。まだ知り合って2週間で、2回しか会ってないので焦ってるわけでは無いのですが、こういう状況が初めてで戸惑っています。ただ単にもう会わなくていいと思われているのかもしれないのですが。 知り合ったばかりで、全く連絡をしない男性はいますか? こういう時は、私からメールしてもいいのでしょうか?何とメールしたらいいのでしょうか?? 長文・乱文失礼いたしました。是非アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

   > 知り合ったばかりで、全く連絡をしない男性はいますか?    > こういう時は、私からメールしてもいいのでしょうか?何とメールしたらいいのでしょうか??  女性が恋愛で失敗するのは相手に惚れてしまい付き合っただけで抱かれてしまうからです。  女性からどんどん積極的になっても良いのです。

harrycarp
質問者

お礼

軽く見られないように、がんばります! ありがとうございました。

回答No.1

普段 あまりメールの習慣が無い人居ますよ。電話のほうが楽なのではないでしょうか。 普通に聞いてみれば教えてくれると思います

harrycarp
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・・思い切って連絡してみます!!

関連するQ&A

  • 失礼なことをしているのでしょうか?(長文)

    はじめまして、ご意見いただければ嬉しいです。 今年知り合った取引先(仕事柄ほとんど会うことはありません) で仲良くなった独身男性に8月初めに勢いでメールで告白後 これではいけないと思い翌日「会ってほしい」と連絡後 何も返事がありませんでした。 毎日のようにメールをして(主に向こうから)たまに会って長時間話す仲でした。 返事がないのが返事と理解し、友情を壊したのかな?と申し訳なく思い 一週間後にそれが返事だね!という感じの文と、 すっきり忘れるために「気まずくなりそうなのでこれからはもうメールはしないね!」とさっぱり明るくメールしました。 そのメール後、「ごめん。今はどうしても無理で・・・」という内容とこれからも食事や出かけよう!と返事が来ていました。 その日は仕事関係の食事会で携帯をみることが出来きなかったのですが よく見ると、1時間後には「○○料理食べに行こう!」と入っていました。また1時間後には「今何してる?仕事中?」と。 返事をくれたことに際して、返信をしていないのが失礼なのかな? と思い、あわてて「連絡ありがとう。気にしてくれなくていいよ。 取りあえず忘れるためにメールはやめるね!会うのもやめよう!」 とメールしました。 ですがその日は結局深夜まで「今近くまでドライブ中」とか 「会おう」等4通ほどメールが届き、なぜか気持ちが冷めてしまいました。そのメールには返信しませんでした。 その後も毎日(お盆休み中だったためか)~に行ってきたよ! みたいな、たわいもない日記のようなメールが届き たまに返信した際に「いつか食事でも!」と書いたのですが 「いつ?」「今日空いている?」「明日は?」と連日届くようになりました。 でも私は振られているんです・・・ なんというか振った事を考えてくれているのかなーと 少し残念に思い、本当にもう連絡取るのをやめたい事と 仕事関係なので気を遣っているのだと思い、 気にしてくれなくてもいいし、自分は今まで振られるとすぐ切り替えるタイプだから心配しなくていいと説明し(本当にそうなんです) 理解してもらうようお願いしました。が、そのことについてはコメントがなく、「休みはいつ?」「今からドライブしない?」等と メールを送ってきましたが、ほとんど返信しませんでした。 (返信しても必ず連絡をやめたい旨伝えました) 一度きつく書いたので1週間ほど連絡がなかったのですが また「暑いね」みたいなメールが連日届くようになり またまた本当に連絡をやめたいことと、 なかなか理解してくれなくて悲しい旨伝えると あやまってくれて、今週は連絡がありません。 もう30代なので過去に片想いやお付き合いで 振った振られたことがもちろん多々あります。 そして必ずスパッと連絡を絶ってきました。 振られた場合には未練を断ち切るため 振った場合には相手に対し配慮してきたつもりです。 もちろん別れの際少しもめることはあっても、問題なくきていました。 数年後に結婚したよ!と連絡があって友情が再開した場合はあります。 今回は友達でいたいと、ずーっと連絡が来る彼が不思議で仕方がありません。(体の付き合いがあった訳もなく、付き合ってはいませんが 下ネタメールがあったり、どさくさにボディタッチもよくありました) と同時に私は過去に連絡を絶ってしまって相手に 実は相当失礼な事をしてきたのかな?と悩むようになってしまいました。 今回聞きたいのは、 この彼に対し、私は自分勝手で失礼な対応をしているのでしょうか? 振った相手に3週間ほど連日数通メールしてくる彼は気を遣って くれているとしても、何を望んでいるのでしょうか? 振ったり振られたりした場合に連絡を絶つのは(もちろん理由を説明した後です)失礼なことなのでしょうか? 複数の質問になりますが、教えていただければ嬉しいですし 改めなければいけないことがあれば、次回からは直していきたいです。 でも、もう振ったり振られたりはしたくない年です・・・ よろしくお願いします。

  • 諦めたほうがいいですか?

    1ヶ月一緒のとこで働いた人が気になってます。今は全く関係のない人です。 約3週間前元派遣先の気になる人に連絡先を書いた手紙を車において渡しました。 その夜メールで手紙ありがとう同じ土地なので、よければ今度お食事行きましょう(^_^)と返信があったので、 私はその日に○○さんはお忙しいしょうから、時間のあるときいきましょう。楽しみにしてます。と送りましたが、数日たっても返事がなかったので、先日、今週末もしよければお食事いきませんか?とメールしたら、 1日後に返事が来て、土日は用事があるけど、今週末に時間が取れたら 連絡します。突然でも大丈夫ですか?と昨日返事がきました。 私は実家なんでそこまで遅い時間でなければ大丈夫です。無理しないでくださいね。と送りましたが、 彼から何の返事も来なかったので、 GWはお休みですか?もしお時間があれば、お食事でもと思いますが 奥さんがいらっしゃるなら、お誘いしたりするの迷惑じゃないですか? それならもうやめますねとメールすると、 その夜メールが来て、GWは地元をでないです、おいしいとこがあるから連れてきますよ。 また連絡します。と返事がきました。 なので。楽しみにしてますと私が返事をし、 数日後、初めて電話があって少しはなしをしました。 忙しいのは副業をしているらしいということは分かったのですが、 奥さんがいるなら・・・という質問には、触れなかったし、 まだ、具体的に会う連絡が何もないので、 社交辞令なのか、 遊びなのか、ただ忙しくて計画もたてらないのか分かりません。 GWもあと2日あるので、 待てばいいと思うのですが、 いくら副業していても、奥さんや彼女がいない限り計画くらい立つのでは? と思ってしまいます。 やっぱり誰か相手がいるのでしょうか?

  • 多忙な男性の方、お願いします。

    こんばんは。今月頭くらいにデートした男性(28歳)について悩んでいます。 その男性とは11月頭ごろ、誘われて3回デートをしましたが・・ 最初に会ったときから、11月から年末は大変忙しく、全く休みがないといっていました。 (彼は研修医です。) 最後に会った日、彼は帰りたくなさそうにして、もっと一緒にいたい、などと言っていましたが、 私も翌日仕事だしつきあってないのに、泊るのはよくないと思い、お開きにしました。 しかしあれから彼のことがとても気になって仕方ありません。 最後に会ってから、忙しいのかぶっつり連絡がなかったので、 「どうしてるの?元気?また、時間できたら会いたいな」 とメールしたところ、 「かなり忙しい毎日だよ(涙)また一緒に食事しようね。休みができたらすぐ連絡するね!」 との返事がありました。 しかしそれから1週間。連絡はありません。 12月頭ごろ彼の誕生日なので、「誕生日何してるの?お祝いしたいな」 と メールしようかと思っていましたが忙しいときに、誕生日祝いたいメールは、迷惑かなーと悩んでいます。 、知人男性に、「男は追わせるべき。ちょっと気があるそぶりは見せてもいいが 好意を全開にするな。デートなど女性から誘うべきではない」 といわれたのですが、 やっぱり私から、誕生日を祝いたいなどと連絡するのはマイナスでしょうか? 相手から連絡が来るまで待つべきですか?追わせるべきですか? 忙しい男性の方ご意見をお願いします。

  • 諦めた方がよいでしょうか?(長文です)

    諦めた方がよいでしょうか?(長文です) こんばんは。 先月3ヵ月付き合った彼と別れました。 彼は大学生で私は社会人です。 別れの原因は付き合い始めに会いすぎて (お互いの家の距離は電車で1時間程、週1~2回) 私の中で休みの時は会うのが当たり前になってしまっていて その時も会えるとばかり思っていたのですが会えなくなり 私が不貞腐れて喧嘩になったのが原因です。 1度は危機を脱したのですがまた同じような事で喧嘩をして 彼にもう無理だと言われてしまい別れる事になりました。 別れの最後にはまた遊んだりしようねと言う感じで別れました。 (相手からしたら社交辞令かもしれませんが…。) それからたまに私から他愛もないメールをしても返してくれる感じで (相手からはありません…。) 夏ですし花火大会などでしたら誘いやすいかなと思ってお誘いのメールをしたのですが 『日にちによるけどこれからテストが始まるから忙しいかな』 と言われてしまい私的には夏休みに入ってからの花火大会を考えていましたが 遠回しに断られたのかなと思ってそれ以上は突っ込まず相手もごめんねと話が終わりました。 その数日後に私の誕生日があったのですが 彼から誕生日メールはなくもう駄目だなと思ってメールなどは控えていました。 (付き合っていない時も誕生日メールはしてくれるような人でした) その後、スカイプで友達同士グループチャットをしているのですが 私も彼もメンバーでその時にいなくても会話の内容が見れるのですが 彼が元気がないような会話をしていたのでちょっと心配になり それを見たとは伝えずに『元気?』とメールをしてみました。 返事は返ってきたのですが『忙しくて元気ない』と当たり障りのない内容で 何回かメールをしたのですがやっぱり壁があるなと感じました。 これだけの内容ではわからないと思いますが…。 私的にどうでもいい人に断る時は忙しいと言って断るのが1番簡単かなと思ってしまいますし 当たり障りのない内容も戻る見込みはないかなと思ってしまします。 彼はあまり自分の気持ちを前面に出す人ではなくて 考え抜いて別れを選んだと思います。 でも諦められない私もいてとても悩んでいます。 やはり諦めた方がよいでしょうか?

  • 仕事が忙しい年上の彼と付き合方(男性の方ご回答願います)

    付き合って2ヶ月位になります。 彼は私の8歳年上です。 私は平日休みの仕事で、 相手は土日休みではありますが、 とても忙しく、8月から一日も休んでなく、来週からは3週間ほど海外出張にでる予定です。 彼が疲労困憊してたので二日前に、 『お仕事一所懸命で向上心もある○○をとても尊敬していて、応援している。 私は連絡・会う回数の頻度が愛情の度合いに比例するとは考えてない。 でも2・3日に一回位でいいからは挨拶程度でいいから連絡くれたらうれしい。体は壊さないように休んでね。』 とメールしたのですが、返事がきません。。。 言葉どおり受け取ってくれてるのならいいのですが、 『ウザッ』ってもし思われてたらどうしましょう。。。と自信がないです。 上記のようなメールって、男性からみてどう感じられますか? 普段もいわゆる『かまってちゃん』にはなりたくないので、明るい内容のメールしか送っていませんが、もう少し甘えたほうがいいのかどうか分からなくなります。

  • H目的だったのか…。悩んでおり長文失礼します

    はじめて相談させていただきます。 夏から約3ヶ月デートしている年下(26)の男性がいます。エッチした日を含め10回は会っていました。した翌日の夜に「(仕事の用事)お疲れさま。今朝は職場まで乗せてくれてありがとう。おやすみなさい」と短い文を送りましたが、返事はありません。時間をかけたただのH目的だったのでしょうか?よろしくお願いします。 初めてのデートから髪を撫でられ、帰るときはハグされました。数回会ってから手を繋ながれ、キスされたのは5回は会ってからでした。日曜日にもデートをしはじめてHまで。 私が好きなのは知っていると思います。キスされる以前に「気になってるよ」と伝えたことがあるので。彼の返事は「ありがとう、でももう少し時間がほしい。それでもいいですか?」でした。その後もデートは続いて、昨日に至ります。 3ヶ月間、お互いに1~2日空いてしまうこともありますがほぼ毎日Lineしてます。学生時代からメール無精らしいですが一応やり取りはしてます。彼は土日休みの仕事ですが私はシフト制。いつも私の休みが出たら伝えて、彼からこの日どう?って感じで約束して会っており、平日に会ったことは1度しかありません。私の家にはする前から数回来ていますが、彼の家には行ったことがありません。 彼女はいないらしいです。どちらからの告白もなく付き合ったことはないみたいです。話聞いてたら付き合ってない人とHしたことは何度かあるみたいですね。Hした翌日私は仕事だったので職場まで送ってくれました(初デートから送り迎えは必ずです) その日(日曜)の夜にメールして、昨日の朝起きたら既読になっていましたが現在も返事はありません。普段も1~2日空くことはありますが、しちゃった後なので不安です。 彼は会うといつも(してるときもでした)可愛いといいます。確かに顔は悪い方ではないのですが…。私が他の男性の話をするとあまり良い顔はしません。Hの翌朝も着替えたあとゴロゴロし、次に会う日のことについて話しました。初めてご飯を作ることになってたり、運動することになっていたのでそんな話をしました。彼からしたら「しちゃったし仕方ないから」話ていたのでしょうか。 1度だけ、話の流れで私のこと少しは好きか?と聞いたことがあります。「少しじゃないし、態度でわかるでしょ!」といわれましたが…そんなん分かるかぁ!!笑。はっきり好きだと言われたことも、付き合おうと言われたこともありません。デート中彼の知り合いに会ったことはありますが、悪いかな?と思い離れたので彼が恥ずかしがっていたこと以外、話の内容は知りません。 私は好きだからしましたが、はっきりとした言葉がない以上、覚悟はしていましたがそれだけの関係ということでしょうか。今日返事がなかったらハッキリしますが…。 覚悟してたのに何故質問するんだ?と言われると好きだからなんですよね…。付き合いたくない女と10回以上も会い、遠出したり・買い物したり・ご飯食べたりってお金使うものなんですかね?Hが目的なら私から気になっていると伝えた時に適当に押して、もっと早い段階でできたのに。 読んで、皆さんがどう感じたのか、またアドバイスなどあればお願いします。長文読んで頂いてありがとうございました。

  • もう別れた方が良いのでしょうか?

    21歳会社員です。 7月から8個年上の彼と付き合い出しました。 出会いは今年の3月にお酒の席でナンパされ連絡を 取るようになりました。 最初は彼からのアプローチが凄く、よく食事に誘ってきたり、 いろんな場所にも連れてってくれました。 最初は歳が少し離れているし、付き合うのは難しいかなと 思っていた私ですが、次第に彼のことが好きになり、7月に 付き合うことになりました。 付き合って2か月くらいは連絡も毎日のようにとり、 週末はよく遊んだりしていましたが、 9月から彼の仕事が忙しくなり、平日はもちろんのこと、土日も休みがなく毎日フルで働くようになりめした。帰りもとても遅くメールの返信は日付越えて2時、3時ぐらいに帰ってきていました。次第に連絡も少しずつ減るようになりました。 最初は仕事だから仕方ないと思い、一応自分から返事が こなくてもいいようなメールを送ったりしていました。 が、返信は帰ってきたり帰ってこなかったりでした。 電話をしていても、疲れたの一点張りで、「もう寝た方がいいよ」と言わざる負えず、数分で終わる日々でした。元気づけようと、「無理し過ぎないように!仕事がが落ち着いたら、一緒にご飯でもいこうね!」と言った時は彼も喜んでいました。 ちなみに彼とは同じ県なのですが、彼は市内、私は少し離れた町に住んでいるため会いたいからといってすぐ会える距離ではなかったです。 一度何日間も連絡が帰ってこずに、不安になり、 仕事で忙しいのは承知で、「連絡なさすぎて正直しんどいよ~」 とメールを送ってしまいました。これでウザがられたら、別れを 考えたのですが、彼からすぐ連絡がきて、「ごめん。仕事が忙しくて。また明日連絡するね」 と返事がきました。 その日連絡はきたのですが(メール).途中で返信がこなくなり、何日間もまた連絡がこないようになりました。 ちなみに最後に彼とあったのは9月15日で、そこから全く会っていません。 連絡も彼から今日まで2週間ぐらいきておらず、 時々「今日も仕事お互い頑張ろうね!」と私が送るメールさえも返信がきていません。 彼を信じていないわけではなかったのですが、 ここまでくるともう疲れました。 今月の21日に私が誕生日なのですが、 連絡がこないまま終わる誕生日は辛いので できれば誕生日前にハッキリさせたいです、、 それとも彼は私が振ってくるのを待っているのでしょうか? おそらく、彼の中で私にまだ気持ちがあるとは思えません。 本当にしんどいです

  • 自分の気持ちに素直になった方がいい?(長文で失礼します)

    二ヶ月位前に、飲み会で知り合った男性がいまして、 彼に正直な気持ちを伝えちゃった方がいいのか悩んでおります。 私も彼も30代前半、恋人無しです。 飲み会の次の日に、彼からメールでゴルフの練習に誘われ、 一週間後くらいに初めて二人で会いました。 その日は打ちっぱなしへ行き、ランチを食べてお茶をして帰ってきました。 その時、たまたま私が行きたい飲食店があったので、食べに行こうということになり、 一週間後にまた会いました。 その日はご飯を食べお茶をして、帰りに手を繋がれました。 この時、次の約束はしてなかったけど、 次の週の半ばに、週末空いてたら会おうと言われたので、 次の週は映画を見てご飯を食べに行きました。 また次の週半ばに、週末空いてないかと連絡が来ましたが、 私に用事があり、その日は断りました。 その後は彼の都合もあり誘いがありませんでしたが、 二週間後くらいに映画に誘われ(日にちはまだ決めてない)たり、 私のお薦めのお店を紹介すると、連れてってといわれたりしてます。   初対面の時はなんとも思ってなかったのですが、 会ううちに気になってきて、 もっと彼のことを知りたいと思ってきました。 ただ彼は、社交的で口が上手なタイプ。 もしかしたら私を誘うのはただの暇つぶしかもと思い、 どういう気持ちでこちらも会っていいのか分かりません。 でも他の男友達には、こんなに頻繁に誘われ、会ったりしないので、 なんだか微妙な感じです。 メールは会う約束をするときなど必要な時にしかお互い出さない感じですので、 相手のプライベートもいまいち把握してない状態なので、 会って話さない限り、彼との仲が縮まらない感じです。 (電話は待ち合わせの時にしかしません)   そこで、「好き」とか「付き合って」とかはさすがに数回しか会ってないですし、 私自身も彼に対して具体的にどうしたいのか分かってないので、軽はずみに言いたくないし、 相手にも迷惑だろうと思うので、 もっと自分の本当の気持ちに近い感じで、 「気になる」とか「もっと知りたい」とか「もっと仲良くなりたい」とか言ってしまってもいいのでしょうか? 相手の気持ちが全く分からないので、そのようにやんわり言ったところでも、 拒絶されたらちょっと寂しいですが・・・ 現段階では、駆け引きではないけど、 自分からは誘わないようにしてみたり、 メールも遅い返信してみたり、 そんな興味ないですよみたいな態度をとってますが、 (彼は私が彼をどう思ってるのかすら分かりませんが・・) 不慣れだし、正直者の私にはなんだか疲れてきてしまって・・・  なのでこう言ったことで、彼との距離が縮まるのであれば、 変につまらない駆け引きをして、 逆に悪い方向へ向かってしまうのを防げるなら 素直に言ってしまいたいくらいです。 週一回の貴重な休みを、私と会うために使ってくれていたりするのを知りつつも、 寂しいからやっぱり埋め合わせ?と思ってみたり、 彼は結婚願望が強いみたいなので、 もしかしたら私のことを慎重に見極めてる最中なのかな? とか思ったりしてますので、 もうちょっと様子を見てから何かしらのアクションを起したほうがいいのかなとも思っていますが、 彼の過去の話を聞いている限り、 自分から付き合おうとか、 交際に関しての決め台詞は言わないタイプらしく、 なんとなく付き合うようになってたという流れが多いというのを聞いて、 このままずっと同じ状態かもと思ってしまいます。 下手な行動をとって、終わってしまってもしょうがないとは思っていますし、焦るつもりは全然ないけど、 今の状態は私の性格上楽しめないのでどうにかしたいです。  長くなりましたが、相手の男性の立場に立った感じで、意見などいただけたら嬉しいです。

  • (長文です)メールが来なくなったのは??

    前に、お互いに好意はもっていたけれどタイミングが会わず 彼も試験があり恋愛と両立できないと話しあって、距離をおきました。 他に好きな人ができた時や、私に連絡をとりたくなければしなくてもいい、、 ただ試験の結果だけ知りたいと、、 それから彼の試験が終わって結果がでた一か月後に連絡がきました。 彼と私のメールですが、、私が彼を怒らせるようなメールを送ったんでしょうか? それならと思って、、 彼「お久しぶりです、連絡しようと思っていたんですけどなかなかできなくて、、 結果からゆうと国家試験落ちてしまいました、自分の努力が足りなかったです。 だけど今は新しい事にむけて頑張っています。今頃連絡は失礼かもしれませんが 結果伝えようと思って、すみません」 私「メールありがとう。結果知りたいといって気を遣わせたよね。新しい事が見つかったなら よかったよ!●君ならなんでもできそうだよ。だから頑張りすぎず頑張ってね、うまくいくように 祈っているね!」 彼「ありがとうございます。もしよかったら近いうちにご飯いきませんか?」 私「うん、久しぶりに話がしたいね!」 彼「解りました、、じゃあまた連絡しますね。土日とかでも大丈夫ですか?」 私「うん大丈夫だよ、また連絡してねおやすみ」 次の日。 彼「何回もメールすいません。ご飯いつがいいですか?大丈夫な日教えてもらったら 自分があわせるんで」 私「メール好きな時にいいよ。気を使わないで大丈夫。平日無理なら土日がいいってゆっていたから 土曜日は?」 返信がなくて、、次の日私からメールしました。 「土曜日って今日って思っていたけど、私日にち入れてなかったね申し訳ないです。忙しいだろうから また食事いける日楽しみにしてるね」 次の日の夜に彼からメールが、、 彼「今週の土曜日とは思ってなかったんで、、すみません。じゃあいつにしましょうか? GW明けがいいですけど、、」 私「そうだね、私もGW明けがいいよ。じゃあまた連絡するね。●くんもまた教えてね!」 彼「わかりました。まだちょっと解らないので早めに連絡しますね。それではまた」 次の日。。 彼「こんばんは!遅くにすいません。●さんはGW中もし会うってなるといつでも大丈夫ですか?」 私「●君GW明けがいいっていってたから仕事入ったよ、どうかしたの?」 連絡がなくて、もう一度 「●日と●日どうですか?もし空いていたら教えてね」って連絡をしましたが、、もう4日音沙汰なしです。

  • これって失礼だと思ったのですが私が敏感なだけ?

    ある男性からお茶でもどうですか?とメールがあったので私は「来週の木曜日以外でしたらいつでも」 と返しました。 男性から「来週はドタバタしていますが、土日はあいてます」 私の返信「私も土日あいていますよ」と返しました で、その次のメールで「土日の予定がはっきりしたら連絡します」 で「は?」と思いました。「土日あいてる」って言ったの誰だよ?と思うのは普通ですか? というか、失礼な奴だなって思いました。 だったら最初っから誘うなって感じです