• ベストアンサー

検索キーワードのアドバイスサイト

検索の際、より良い検索結果を得るためにキーワードの 類義語を示してくれるサイトを探しています。 自分では思いつかない言葉や自分で考えたキーワード よりも検索に適したキーワードを教えてくれるサイトです。 よろしくお願いいたします。

noname#23242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

検索と直接は関係が無いけど、参考URLの「シソーラス類語検索」サイトは いかがでしょうか?( 既に ご存知でしたらゴメンナサイ。) 文章を書く際、同じ意味でも もっと気の利いた表現がしたいなーって時に利用しています♪

参考URL:
http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/
質問者

お礼

便利なサイトですね。 検索に使わせていただきます。 ありがとうございました。