• ベストアンサー

ハッカ油について教えて下さい。

ネットやドラッグストアで購入できるハッカ油と調剤薬局で購入するハッカ油の違いを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

精製度あるいは純度の違いです。薬局にあるものの方がはるかに値段が高いと思います。ハッカ油だけでなくハッカの結晶も薬局の方が高価です。

jj-etsu0909
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• epsz30
回答No.1

質問内容を省きすぎているせいで意味が解らないですよ? これでは、こちらが逆に何が違うんですか?とお聞きしたい。 2つのハッカ油の違いが解らないというのであれば、それは違いがない物・同じ物となります。

jj-etsu0909
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。