MTFの私が彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私はMTF(体は男性ですが、心は女性です)で、現在彼氏との関係で悩んでいます。
  • 彼氏はエッチを要求してきますが、私は挿入には耐えられません。
  • 彼氏からの「オナホール」という発言にショックを受けています。
回答を見る
  • ベストアンサー

疲れてしまいました・・・MTFだから?

私はMTFです(体は男性ですが、心は女性です)過去に、男性とお付き合いしたのは2回あり、現在も彼氏がいます。彼氏とは付き合って3カ月になりますが、会うたびにエッチを要求してきます。 何回か試しましたが、挿入には至っておらず、性的には彼氏は非常に不満なようです。昔の彼氏もそうだったのですが、今の彼氏も「女じゃない体の奴と付き合ってるんだから、せめて楽しませてよ」と言われます。 あたしが我慢すれば、挿入できるんだろうけど、ものすごい激痛で耐えられそうにありません。 デートだから、可愛い服を着て行っても、何も言わず・・・愛されていないんだなって思ってしまいます。 エッチする前は、「お前を愛してる」とか言っていますが、彼氏が射精すれば何か用済みみたいな態度です。 今日、彼氏にあたしのこと、どう思ってるの?って聞いたら「オナホール」って言われてしまい、結局この人にとっても、あたしは「性のはけ口」でしかないんだ・・・って思ったら一気に疲れてしまいました。 過去の彼氏にも「お前は妊娠する心配がないから、一緒に居る。どこに出してもいいから」と言われていたことを思い出しました。 私が普通に女性として生活、恋愛することは男性器が付いている間はできないのでしょうか? 男性器がついていても、女性として生活されてる方もいると思うのですが、あたしと何が違うのでしょうか? 「オナホール」発言はすごくショックです・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして!!こんばんは!男性器が付いていても貴方は女性の心をもっています。 十分私達と同じ女性です。 そんな彼氏とは別れて、もっと自分を磨きもっともっといい人と付き合う方が、貴女は幸せになれるとおもいますよっ。 貴女のことを理解して、大切にしてくれる方は、きっといますよっ。 頑張って下さい。

katuki-hime
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。  最低なことをされてしまい、どうしていいのか・・・

その他の回答 (1)

  • miku9000
  • ベストアンサー率22% (63/277)
回答No.2

悲しい発言をされてしまいましたね…それは、本来女性であっても、非常に傷つく言葉だと思います。 私は言われたことはないですが、態度で同じように接せられたことがあり、未だに傷として残っています。 質問者さんは体のこともあり、余計に悩みが大きくなってしまうと思いますが、シングルを貫いている女性にも共通する部分もあると思います。 私もいい人いないかなぁ…と思いつつ過ごす毎日です。 申し訳ないのですが、解決策は難しすぎてお答えすることが出来ません。でも、あまりにも貴方が可哀想で… こんなことしか言えませんが、本当に愛してくれる人がいるとしたら、例え貴方に男性器がついていようと、一緒に乗り越えていけるものだと思います。その人と出会うまで、それは神様が与えた試練なのかもしれませんが、とりあえずの相手とお付き合いしながらその時を待つか、いっそ一人で楽しいことを沢山見つけて、シングルライフを謳歌して待つか、それは貴方次第だと思います。 とにかく、女性をそんなふうに扱う男は、どんな女性に対しても失礼な男ですよ!負けないで下さい。貴方は素敵な女性です。

katuki-hime
質問者

お礼

miku9000さんの回答を読んで、うれしくなりました。ありがとうございます。 そして、もっと最低なことがあり返事が遅くなってしまいもうしわけありません。

関連するQ&A

  • 私、MTFですが・・・

    こんばんは。 私はMTF(体は男性、心は女性)です。こんな私にも彼氏がいます。(男性です) 付き合いが長くなるにつれ、彼氏が体を見たいと言うようになりました。 私は、体がまだ男性ですので、見せたくない。と話していますが、今日、「蛇の生殺しだ」といわれてしまいました・・・ 男性の体を持っているのに、男性の気持ちがわからない・・・自分と同じ体を見たいものでしょうか? 私も、優しく抱かれるならって思いと、やっぱり彼氏に幻滅されるのが怖いという思い。しかも、包茎で小さいです。 彼氏の性器に対してなら、何でもできるけど、やっぱり自分の身体を好きな人に見せるのは怖いです。 見せたら、入れたいとか言われそうだし、入れたことないので尚更怖いです。 男性ならどう思いますか? 女性の意見では、初めて好きな人の前で、裸になった時のこと(自分の思い)を教えていただけると嬉しいです。 最終的には私が結論を出さなくちゃいけないのですが、みなさんのアドバイスを参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • オナホールで射精しても、気持ちよくないのはなぜか?

    オナホールで射精しても、あまり気持ちよくないのはなぜか? オナホールで生中出ししたら、女性はこれで用済みだな!と心の中で思ってしまいます。 私自身は女性にデカイ口を叩かれたくはありません。 女性を孕ませたら、男性の私は200パーセント負けです。

  • MTFの私・・・

    私は、生まれは男性ですが、性自認は女性です。下半身工事はしていません。 これまで、ずっと男として生きてきましたが、数年前カミングアウトし、今は女性として生活しています。 好きな人も出来て付き合っても、いつも同じ結末。「もう、お前の身体飽きた」MTFって珍しくもないと思うのですが、一般男性からしたら、好きという対象より、興味があるという感じなのでしょうか・・・ 嫌われないように努力はしているんですが・・・ 先日も同じように別れを告げられたのですが、初めは別れるとかじゃなくて、普通に接してくれてました。エッチの雰囲気になって来たのでいつもと同じようにされるがままにしていたら、彼氏がペニスに巻いて使う低周波の玩具を取り出し、私の下半身につけました。両手両足を縛られ、ペニスに巻きつけられ電流が来た途端、痛さで叫んでしまいました。 でも、彼氏笑っていて、肛門にバイブ、乳首に乳首をおおきくする吸引器、口にガムテープ・・・ 身動きできない状態で、電気マッサージ機を取り出しました。ここまでは、記憶があるのですが、このあとはあまり覚えていません・・・ 彼氏に「女とか言ってるけど、結局は男。小便垂らして馬鹿じゃねーの。きたねーから、テメーの服で拭いたから。服は外に捨てた。拾ってこいよ。そして、二度とここに来るな。変態」と言われ、全裸のまま追い出された。 刺激で漏らしてしまったんだということ、彼氏に遊ばれ、捨てられた。この2つだけは覚えています。 毎回、こんな似たような感じで捨てられます。 生きている価値があるのでしょうか?女として生まれられなかったことで、私の人生は決まっていたのでしょうか? もう、遊ばれ、捨てられるのは嫌です。でも、本当の女性でない限り、我慢しなくちゃならないことでしょうか・・・? なんでもいいです。アドバイス頂けたら幸いです。

  • MTFなのに、まだ手術もしてないのに

    よろしくお願いしますm(_ _)m 私は高校生でMTFの診断を受け、学校以外は女子で生活しています。親には良い顔されませんが、これが本当の私なので… さて、本題ですが昨年私を女子として見てくれる男子と付き合い始めました。 今年初めにキスされたのですが、力が抜けてしまうんです。また、カラダは男なんですが胸を触られそうになると拒否してしまいます。 生まれながらの女子はどうなんでしょうか?やっぱり、キスされたら力抜けますか? また、男性がキスしながら胸とか触るのは普通ですか? 私がMTFだからおかしいのでしょうか? ずっと付き合ったら多分からだの関係も持ちたくなると思うのですがキスでこれじゃと不安になります(笑) 慣れなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 俺を気持ちよくさせろ!!(怒)

    私はMTF(体は男性ですが、心は女性です)で、見た目は完全女性です。 付き合っている彼氏(男性)がいますが、「お前さ、見た目だけ女になってもダメなんだよ(怒)男一人気持ちよくさせられねー女なんかいるか?マ○コが無いなら、無いなりに気持ち良くさせろよ!大体、なんでケツにはいらねーんだよ(怒)これでケツに入れるように練習しろよ(怒)」と言われてしまいました。 デートの帰り際に手渡されたのは、男性器の形をした玩具・・・ あたしは、彼氏に気持ち良くなってもらいたいから、フェラもしてるし、シコシコもしてる。けど、下手だからすぐ、彼氏はキレる。 精液も飲めない。「(俺を)好きなら飲め!」と言われるけど、飲めない・・・ 「自分の出して飲む練習しろ」とか、ひどすぎる・・・ 精液は飲み込む前に、喉に違和感を覚える。喉が痛くなるって言う方が分かってもらえるかな。 あたしの体は彼氏と同じ・・・でも、どうすれば気持ち良くなってもらえるのかわからない。自分のを触ってみても、まったく気持ちいとは思えない・・・ やっぱり挿入?1度だけ挿入成功したけど、激痛だった。細い玩具ならすんなり入るけど、男性の性器の頭の部分が入ってくる時はすごい激痛です。 あたし的にはがんばってるけど、どういう方法があるのかもう限界です。 体が男性同士の場合、どんな方法なら相手を喜ばせてあがられるか、満足させてあげられるか・・・ 女性同士での場合でも、普通のカップル同市でもなんでもいいので情報ください。お願いします。 あたしがこれまでに彼氏に要求されたエッチは、露出、排泄、挿入でしょうか・・・どれも、まだ出来ていませんってか、露出は嫌です。 よろしくお願いします。

  • 顔射とかetc・・男性・女性とも回答お願いします。

    こんばんは。私はMTF、性同一性障害。男→女です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼は男性です。 悩みは、彼がエッチの時に卑猥な言葉を投げかけてくることと、射精をされそうになることです。 私は女性だと言いながら付いていますので、彼からしたら射精させることによって、私が「感じている」ことを示したいのだと思うのですが、私は、射精なんて恥ずかしいことはできません。私に「射精したくない」という気持ちがあるためか、それに至らないため、よく彼氏に「お前さ、俺としてても気持ちよくないんだろ!」と怒られます。 普通に、女性として胸を刺激されれば感じますし、彼に抱かれるだけで安心感もあります。 でも、それじゃダメなんでしょうか?自分も男の体を持っているのにまったく男心がわかりません。 また、女性ならわかってもらえると思うのですが、下半身を刺激されてるときは布団などで顔を隠したくなるほど恥ずかしいです。なのに彼は「いやらしい言葉」をたくさんかけて来て、恥ずかしい上に、自分にあるのが女性器ではなく、男性器だという情けない気持ちになります。 これは、男性特有のものなのでしょうか? 最後に、彼はイクときに顔や口に出したがります。私としては、精液が目に入ると痛いし、飲み込むと喉がイガイガするのですが、これは私だけでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼氏の真意は?

    先の質問にアドバイスありがとうございました。私はMTFですので偏見がある方はご遠慮ください。 彼氏と話し合いをしたのですが、彼氏の私への不満は以下のことでした。 1 本当の女じゃないので友人に紹介できない 2 挿入できない(あたしが緊張しているからか、挿入に至らない) 3 あたしが、射精しない(射精という行為が、男性の象徴なので私はしたくない) 4 すぐ嫌がる(彼氏の要求が変態的なことなので拒否してしまいます) 5 彼氏の性欲をすべて受け入れてない 私から彼への不満は、お金を私から持っていくことだけです。 彼氏と話し合っているときも、体の要求をされましたが、大切なことを話していたので、断ると怒ってしまいました・・・ 浮気しても怒るなよと言われてしまいました・・・どうしていいのか・・・ 彼氏の要求は、陰茎を取ること、露出プレーをすること、彼自身を性的に満足させること。 結構、私なりにフェラの仕方とかも勉強しているのですが、へたくそらしくて・・・陰茎を取ることも将来的には考えたいですが、正直怖いです。彼は簡単に「取れ」というけど・・・ 今日も、5万円を持っていかれ、今頃パチンコでもしてるのでしょうか・・・? 出会ったころの優しい彼にいつか戻ってくれるって信じているのですが・・・ 当分、会わない方が彼のためかな・・・とも考えています。お金は働けばなんとかなるけど、露出など精神的にきそうなことはしたくありません。(とは言え、お金もあたしの生活費全部持っていかれたので厳しいのですが・・・) 彼氏は、とにもかくにも、性的に満足できればいいみたいですが・・・それじゃ、なんか私は単に性のはけ口になっているような気がしてなりません。 やはり、オモチャ・・・なのかな・・・ すごく大きな要求を投げかけられたので、どうやって処理していいのかわかりません。 アドバイスなど、頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • EDでしょうか

    20代男です。 興奮すると勃起はします。 ただし持続力がないです。 エッチするとき、オナニー(オナホール)するとき、 興奮すると勃起します。 そこから刺激しないとすぐ萎えます。 またいざ正常位で挿入してるとすぐに射精感がきます。 そこで我慢してしまうと萎えてしまって、もう勃起しなくなります。 オナニーのときも同様です。 最初のほうでいってしまわないと、萎えてしまってもうオナホールに入らなくなります。 これはEDでしょうか。 何が原因でどうすれば改善できますでしょうか。 ちなみにオナニーは三日に一回、オナホールでのみです。

  • MTFだけど女性が好きなのはおかしい?

    私は性同一性障害(MTF)の40台男性です。 世間体もあり、32歳で結婚、2人の 子にも恵まれました。 結婚当初から妻に下着姿を非難され、服も処分されました。家には奥さんが2人居るようだ。なんで男と一緒にならなかったのかと言われ続け今に至っています。 私は小さい頃、近所の男の子たちに女の子扱いされ、お医者さんごっこと言って、いろんなものを挿入されてました。 小学2年の時、そんな私を中学生2人に組み伏せられ、皆んなが見てる前で自分達の欲求を満たしたんです。 以来、男性が怖くなって二人きりにはなれなくなりました。 心は女なのに、女性が好きなんです。こんな私は変なんでしょうか? 妻は単なる女装癖と思っているようです。 私みたいなのって、本当は性同一性障害じゃないんだろう、って言われそうですけど、私みたいな人もいると思うんです。 出来たら、医学、心理学に詳しい方、教えて下さいませ。

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。