• ベストアンサー

スクーターのバッテリーをつなぐケーブル?の名称

これ買いたいんですけど、なんて名前でどこに行けば売っていますか? ある計器にスクーター用のバッテリーをこのケーブルで接続して使用しているのですが このケーブルが破損し、計器を使用できない状態です。 バイク屋さんへ行けば販売しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイク用品を取り扱っている店舗に現品を持って行って 現品を見せながら計器のメーカーと名称と伝えれば調べて もれえると思いますよ。 計器のメーカー名と計器の型式などは必要になりますので 必ず取説を持参された方が良いと思います。

yam-yam69
質問者

お礼

ありがとうございます‼ さっそくバイク屋さんに持つて行ってみます。 そうですね、おっしゃる通り(^^) 全て揃えていかなくちゃです。 ありがとうございました。