• ベストアンサー

ファッション雑誌のカメラマンになるには。

はじめまして。 今現在、アパレルで販売員をしている22歳の女です。 職場はインポート物のメンズ中心のセレクトショップで、約2年間、準社員として働いています。 そろそろ転職をしたいなと思って、いろいろ探しています。 私は昔から写真が大好きでなのですが、職場にたまに 雑誌の撮影隊が来るので、カメラマンにものすごく興味があります。 どうすればファッション雑誌のカメラマンになれるのでしょうか。 簡単な道のりではない事は承知しています。 ただ、自分に出来ることなら微かな望みでも挑戦してみたいです。 無知な私ですが、少しでも良いので情報を下さい。 宜しくお願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raski
回答No.1

あなたが現在どこかに入選するだけのポートレートを撮れる実力があるかどうかだと思いますが。 あるなら出版社に持ち込んでみることでしょう。

koyakamaru
質問者

お礼

実力は何一つありません。 やはり、簡単な話ではないようですね。 いきなり大きな夢を見すぎたかもしれません。 少し冷静になります。 ご回答ありがとうございました。