• 締切済み

シンデレラロイヤルテーブルについて

korori_1227さん シンデレラロイヤルテーブルについて質問です。 以前はシンデレラと白雪姫やオーロラ姫などのプリンセスたちと写真が撮れましたが今はどうでしょうか? ホームページをみたところシンデレ ラと仲間たちと書いてあるのですが、もう他のプリンセスたちとは写真が撮れなくなったのでしょうか? 最近ディズニーワールドに行かれた方でどなたかご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• adxduck
回答No.1

こんにちは。 昨年末に、ブレックファーストで利用してきました。 シンデレラは入口入ってすぐ、他の姫たちは、テーブルで撮影できましたよ。 サインもいただいてきました。