• ベストアンサー

フジコ・ヘミングについて

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

確実ではないのですが毎週火曜日にロビーのピアノを弾いていた「聖路加病院」ではないでしょうか? crimsonさんの言っている意味が全く分からないのですが?ここは質問し答えるところなので。

noname#107580
質問者

お礼

有難うございました。正解です!!!でも私がこのメールを受け取った時には 締切時間が過ぎていたんです。もっと早く聞いてみればよかったなー。 Qparaクイズってご存じないですか?回答が選択問題になっていて ヒントとして漢字・・だったわけなんですが、それでも二択で今日になってみないと 答えは分からなかったのですが、私ははずれの方を選んでしまったわけです(^^;メールを受け取った時は既に回答時間が過ぎてしまっていたもので・・・。 せっかく教えて頂いたのに役に立たせられなくてすみません。 でも有難うございました。ほんとにこんなにすぐ答えて頂けるんですね。