• ベストアンサー

古いカメラの修理

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下の店に問い合わせてみてください。 (株)タック・カメラサービスセンター 011-221-8507 北海道札幌市中央区南三条東4丁目3-4 最新機種・プロ用・アンティーク等多機種のカメラ修理承ります。 カメラ店

参考URL:
http://www.phoenix-c.or.jp/~tac-csc/
eetosan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。早速問合せ致します。

eetosan
質問者

補足

問い合わせました。オーバーホールしようと思いますが、市場にあまり出回らなかったらしく費用と期間は結構かかりそうです。