• ベストアンサー

この頃の電車内の高校生の態度について

shibako74の回答

• shibako74
回答No.5

この間京都に行った時、京都駅の人通りの多いところで寝転がって携帯で 電話をしている高校生をみました。静岡ではあまりないかなあ。 路上も自分の家感覚ですね。京都には結構たくさんいて、びっくりしたけど 地元の友人は不思議がってる私をみて不思議そうでした(彼女は無関心)。

BOSE
質問者

お礼

寝転がりですか・・・電車内なのですかね? 電車内だったら凄いですね。何で寝転がるのかな? 服が、汚くなってしまいそうな気がしますが・・・ まあ寝たいから寝るんだとは思いますが、 まあ千葉では見たこと無いですね。 ご意見ありがとうございました。