• ベストアンサー

同性愛の早期判別について

osakajapan2001の回答

回答No.1

同性愛者は病気ではありません 医学的に遺伝するとすると言うドイツの学者もいましたが 定かではありません

backtester
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 同姓愛がかなりの確率で先天性のものであると証明出来ない限り、 同姓愛者を受け入れる社会的なコンセンサスは 生まれないというのが私の持論です。 その為、このような質問をさせて頂きました。 病気かどうかではなく、遺伝子検査等で物心がつく前に 性的指向を判断出来るのかが知りたかったのです。