• ベストアンサー

プラハの気候を教えてください

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLにプラハの月ごとの最高、最低気温が乗っています。 また下記ページでも結構有益な情報が得れますよ。 http://www.csa-jp.com/cz/cz-left.htm プラハに行ったのはかなり前なので忘れてしまいました。

参考URL:
http://www.ita-net.com/itahome/traveler/jc_indx1.html
ruidon
質問者

お礼

有難うございました 早速 参考にさせていただきます