• ベストアンサー

軍艦島

以前から軍艦島見てみたいと思っていました。先日社の旅行で野母崎に行った時帰りに遠目に軍艦島を望む事ができたのですがもっと良いスポットで見たいのですがお薦めの場所はありますでしょうか??たしか軍艦島の資料館?みたいな所に行ったのですがその辺りから見えたとおもいます。 観光船遊覧船では無く車で行ける岬や道の駅、お土産屋さんなどの駐車場のある場所がいいのですが・・・ もちろん少し遠目でも構いません。軍艦島と形がわかるのでしたら。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.2
shomitu
質問者

お礼

ありがとうございます。いい感じですね~。端島の位置がいまいちわからなかったのですがなるほど! 野母崎側から見るしかなさそうですね。以前も499号線をきっと走ったのでしょうね???? 山の展望台・・・ほんと良さそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

軍艦島の上陸ツアーと言う物もありますが、これではだめなんでしょうか? http://www.gunkanjima-concierge.com/

shomitu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、ある事は知ってました。車でドライブしながら見えないかな?と思ってます。ごめんなさい。ありがとうございました。