• ベストアンサー

バリューコマースでのアフィ

こんばんわ、アフィリエイト初心者です。 最近、バリューコマースに登録しました。 バリューコマースではじめに作った(登録した)「ブログ」はどの箇所をクリックすれば行けるのでしょうか? 初歩的な質問でスミマセンが、わかる方、教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumi5
回答No.1

こんにちは。 何をされようとしているのか、よくわからなくて申し訳ないのですが…。 バリューコマースの管理画面から、登録したご自分のサイトへ移動しようとしているのですか? わざわざ管理画面の中のリンクを探さなくても、ご自分のサイトのURLへ直接移動すればいいのではないでしょうか? 一応、バリューコマースの管理画面では、右上にある「設定」をクリックすれば、「サイト情報」の中に登録したサイトのURLにリンクがはられているので、そこをクリックすれば登録したブログへ移動できますよ(質問内容を何か勘違いしていたらすいません)