• 締切済み

中学生の人に質問です

中学生の方に質問です(できれば男子で) 私はある男子に家庭のことで相談したいと思っています。 この質問サイトでもいいと思うのですが、 家庭が似ていそうな子に相談したいと思ってまして・・・ その人は好きな子がいてあまり人に 言っていないみたいなのですが、私には言ってくれました。 ↑私もいるって言ったからそれでかな? 実を言うとその人のことが好きなのですが、 その子には好きな子がいて私は別の人を言ってあります・・・。 私からですが、週1くらいでメールします。 あ、話を戻します! ちょっと重い相談になるのですが その人からしたら迷惑でしょうか? また、もしそれで相談したとして 恋愛対象でなくなったり、嫌いになったりしますか? ↑今も恋愛対象とか好かれてる自身ないですけど・・・ 私は可愛くないし太ってるし、 この頃緊張して全然しゃべれないです・・・。 その人以外なら普通に喋れるのですが・・・。 その人の好きな子はめちゃくちゃ可愛くて、 その人自身も優しいです! でも、周りからは男として見れないと言われてます。 ちなみに2人とも中3です! お答えお願いします! 読みにくくてすみません…。

みんなの回答

• emukei
回答No.1

こんばんはー。 相談の内容によると思います。 自分にはどうすることも出来ないことだったりすると、悔しいって思うし。 話したいだけ、聞いて欲しいだけなら、前もって言ってくれた方がいいと思います。 その人が、既に別の女の子のことを好きなら、 現時点では、貴女は恋愛対象ではないということになるのですが、 あくまでも僕自身の考えだと、相談の内容でそれが変わることは無いと思います。 まだ中学生ですから。

puririn0101
質問者

補足

回答ありがとうございます! 内容は本当に重たいんです・・・。 でも、一応前もって言うつもりです! やっぱりそうですよね。。。 ありがとうございます! まだ中学生ですし、 そんなに深読みしない方がいいのかな。。。 ほんとうにありがとうございました!