• 締切済み

中学生の人に質問です

中学生の方に質問です(できれば男子で) 私はある男子に家庭のことで相談したいと思っています。 この質問サイトでもいいと思うのですが、 家庭が似ていそうな子に相談したいと思ってまして・・・ その人は好きな子がいてあまり人に 言っていないみたいなのですが、私には言ってくれました。 ↑私もいるって言ったからそれでかな? 実を言うとその人のことが好きなのですが、 その子には好きな子がいて私は別の人を言ってあります・・・。 私からですが、週1くらいでメールします。 あ、話を戻します! ちょっと重い相談になるのですが その人からしたら迷惑でしょうか? また、もしそれで相談したとして 恋愛対象でなくなったり、嫌いになったりしますか? ↑今も恋愛対象とか好かれてる自身ないですけど・・・ 私は可愛くないし太ってるし、 この頃緊張して全然しゃべれないです・・・。 その人以外なら普通に喋れるのですが・・・。 その人の好きな子はめちゃくちゃ可愛くて、 その人自身も優しいです! でも、周りからは男として見れないと言われてます。 ちなみに2人とも中3です! お答えお願いします! 読みにくくてすみません…。

みんなの回答

  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.1

こんばんはー。 相談の内容によると思います。 自分にはどうすることも出来ないことだったりすると、悔しいって思うし。 話したいだけ、聞いて欲しいだけなら、前もって言ってくれた方がいいと思います。 その人が、既に別の女の子のことを好きなら、 現時点では、貴女は恋愛対象ではないということになるのですが、 あくまでも僕自身の考えだと、相談の内容でそれが変わることは無いと思います。 まだ中学生ですから。

puririn0101
質問者

補足

回答ありがとうございます! 内容は本当に重たいんです・・・。 でも、一応前もって言うつもりです! やっぱりそうですよね。。。 ありがとうございます! まだ中学生ですし、 そんなに深読みしない方がいいのかな。。。 ほんとうにありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中学3年です

    中学恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは通学路が同じなので、そのときに話しかけたいのですが 僕は、その子とは話したことがないし、 その子の近くにいると緊張して話しかけられません。 なので、どうすればいいですか? あと、もし話しかけても、驚くと思うのでどうすればいいですか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 中学生・高校生の男子に質問です…

    中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?

  • 中学恋愛相談

    中学恋愛相談 僕は、今好きな人がいます。 その子はおとなしい子で男子とはあまり喋りません。 僕は、その子とは通学路が同じなので、そのときに話しかけたいのですが 僕は、その子とは話したことがないし、 その子の近くにいると緊張して話しかけられません。 なので、どうすればいいですか? あと、もし話しかけても、驚くと思うのでどうすればいいですか? 1つでもいいので回答お願いします。

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学生男子に質問です!

    中学生 男子に質問です! ・同じチーム(部活)の女の子と付き合えますか? ・2個上の女子って恋愛対象になりますか? ・自分が中1として、中3の女子の事をどう思いますか? 私には好きな人がいます。彼は中1で私は中3と2才差です。 彼と私は同じサッカーチームに入って、彼とは毎日LINEもするし、会ったら二人きりで話します。 でも、私たちは学校が違います。なので、休日でしか会えません。 しかも、今年から私はコーチになったので、選手とコーチという関係になりました。 私は何もしていないのに、足を軽く蹴ってきたり、私が携帯カバーを変えた事を、誰よりも早く気づいてくれました。 告白するか、すごく迷っています。 なので、この質問に答えてくれると嬉しいです!

  • 好きな人がどう思ってるのか知りたい;;

    こんばんは 中3の男子です。 今自分には同じ学校、学年に好きな人が居ます。 ですがその子には、もう彼氏が居ます。 僕はその好きな子と、結構メールをしています。というよりしてくれます。 その内容が、その子と彼氏との、「恋愛相談」なのです; 相談を頼まれるときは、大体その子から送ってくれます。 でも、なんか自分の事、どう思ってるのかが 知りたくてしょうがないです;; なんか自分への気持ちを聞きだす方法ありませんかね;; できれば、中学生、高校生の女性の方に聞きたいです>< お願いします。

  • 中学3年生男子に質問!

    私は中学3年生の女の子です。 中3男子に質問です。 私はクラスの中では消極的で、 あんまり男の子と話したことがありません。 私は、 消極的な性格 耳上ツインテール 勉強はあまり得意ではない スポーツは苦手。 こんな暗い感じです。 なので、今まで誰とも付き合ったことないし 告白も、したこともされたこともありません。 でも唯一私に自身があるのは、 誰にでも優しくできることです。 中3の男子は、やっぱり 元気で明るくて、勉強もできて スポーツ万能で 見た目もかわいい子 が好きですか? よく廊下を歩くと、何人かにガン見されるんですが なんかが変なのでしょうか。 いろいろ教えてください

  • メアドの聞き方って・・・(中学生位の人、特に)

    中3男子です。 今、ある女の子が好きで、というよりも何か色々話したいっていう気持ちがあって。 それで、メアドを何とか聞きたいと思ってるんです。 しかしその子と僕はあまり顔を合わす機会もなくて(週1)、今度の水曜日で最後になるんです。 それで前から「何とか聞こう」とか思ってるんですけど何か話しづらくて・・・。 直接的に話をする機会があまりなかったからなおさらなのですが、妙に怖くなってしまって・・・。 だから、どうやって聞けばいいのか、その話を切り出せばいいのか一切考え付きません。 どうすればよろしいでしょうか。

  • 好きな人と近づく方法

    恋愛相談です。 今、好きな人がいるんですけど、どうやって距離を縮めればいいか 分かりません💦 学校では毎日話すし席も隣なので授業中もずっと 話してます。ですが、彼の好きな人が全然わからなくて、、、 彼の友達で私とも仲がいい男の子がいるのでその子に相談してみようかなって考えてます。あと、彼のことを呼び捨てで名前呼びしたいのですが 緊張して全然呼べません、、、 なにか良い方法とかはありますか? あと中学生男子がされると嬉しいことみたいなことはありますか? 教えて下さい!

  • 中学生男子に質問

    タイトル通り中学生男子の方に質問です。 私は中3で同学年の彼氏がいます。 私は 涙もろくて・・・ それで彼に迷惑をかけているような気がしてしまうんです・・・ 彼に 「よく泣いたりしてごめんね」って前にメールでいったときは 「全然、可愛くて良いと思うよ」といってくれました でも私は やっぱり迷惑をかけていないか不安で・・・ よく泣く彼女のコトをどう思いますか? 女子のかたも回答お願いします。