-PR-
解決
済み

赤ちゃんの顔

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80768
  • 閲覧数78
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (30/432)

多分、今年入ってからの新譜だと思うんですが、
魚眼レンズで撮ったような感じで、赤ちゃんの
笑っているアップ写真をジャケットにしたアルバム、もしくはマキシのアーティスト名と、タイトル名が知りたいん
ですけど....
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

これはもう、下のようなとこに電話されるのが一番…

HMV(お近くのお店を探してください、ストアマップです)
http://www.hmv.co.jp/hi/hs/index.asp

同じくタワー

http://www.towerrecords.co.jp/storemap-txtf.html

さらにヴァージン

http://www.virginmegastore.co.jp/info/index.html
・会社名: 株式会社ヴァージンメガストアーズジャパン
(Virgin Megastores Japan Limited)
・所在地: 〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目1番13号
京王新宿追分ビルB1F
・電話: 03-5363-9170(代表)9:30~18:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

白黒の写真で、胎内にいる胎児を写した様な少々薄気味悪い(見る人によっては)奴では無いですよね?
お礼コメント
celicadon

お礼率 6% (30/432)

胎児ではなく、生まれてますね(笑 
おっきな口を開けて笑ってる可愛い~~写真なのですが..
投稿日時 - 2001-05-25 12:12:22
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

泳いでる写真だったら、ニルヴァーナのNevermindですけど…全然新譜じゃないですね、すみません。
お礼コメント
celicadon

お礼率 6% (30/432)

泳いでないですねぇ...(汗
ん~~~日本のCDなのかなぁ....
投稿日時 - 2001-05-25 12:57:04
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (3/7)

これも新譜ではないですがchumbawaumbaのTubthumperというアルバムではないでしょうか?アルバムのジャケットは見つけれなかったのですが、同じ絵のTシャツが参考URLで見れます。97-98年にTUBTHUMPINGという曲がえらい売れてましたねえ。古いかな。
お礼コメント
celicadon

お礼率 6% (30/432)

ん~~、怖い....(爆 おしいです。
アングル的には全く同じですが、ちょっと違うなぁ。。。
ってか、怖い(爆
投稿日時 - 2001-05-25 14:27:13