• 締切済み

Outlook2013の電子メールアカウントの設定

Outlook2013の電子メールアカウントの設定を手動で設定しアカウント設定のテストを実行すると、 「テスト電子メール メッセージの送信:サーバーが応答しました554 5.7.1<pa36019.m」のエラーが出る

noname#179189
noname#179189

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

Outlook2013の電子メールアカウントの設定 Outlook2013の電子メールアカウントの設定を手動で設定しアカウント設定のテストを実行すると、 「テスト電子メール メッセージの送信:サーバーが応答しました554 5.7.1<pa36019.m」のエラーが出る。 OSなどを詳しく説明をして下さい。

関連するQ&A

  • Outlook 電子メールアカウントできません

    三日考えてもわかりませんお願いします レンタルサーバのロリポップで取得したメールアカウントをOutlook2002のメールアカウントに登録したいのですが何回やってもエラーがでます ↓ここを見ながらしました↓ http://lolipop.jp/?mode=manual&state=mail&state2=w_out2002 ↓エラーメッセージはこの二つです↓ *テスト電子メールメッセージの送信:指定されたサーバーは見つかりましたが、サーバーから応答がありません。ポートとSLLが正しいかどうか確認してください。これらの設定にアクセスするには、この画面を閉じた後、[詳細設定]をクリックして、[詳細設定]タブを開いてください。 *送信メールサーバー(SMTP)の検索:送信メールサーバー(SMTP)に接続できません。[送信メールサーバー]フィールドのサーバー名を確認してください。情報が正しい場合は、この画面を閉じた後、[詳細設定]をクリックし、[詳細設定]タブでポート番号とSSLの情報を確認してしてくさい。 何回も確かめて入力ミスは、無いとおもうのですが・・・・・ 詳しいかた助けてください

  • OutLookのアカウントの設定テストでエラーが。。。

    Outlook2003でメールの設定をして、アカウントの設定テストを実行す ると「受信メールサーバー(POP3)へのログオン」と「テスト電子メール メッセージの送信」が失敗となってしまいます。(それ以外は完了と なります) ただ、友人宅のパソコンでまったく同じ設定でアカウントを作成すると 今度はアカウントの設定テストが全てうまくいきました。 アカウントの設定テストで上記の2つだけがエラーになる原因がよく 分かりません。どなたかアドバイスをよろしくお願いします!

  • outlookでのメール設定

    outlook2013でoutlookのアドレスに追加してbiglobeのアドレスを使用したいと思っています。 設定をして、テストアカウントをすると「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」との画面が出て、OKを何度押しても同じ画面がでます。結局エラーが発生して接続できないです。 「電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウント設定でこのアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。サーバーが応答しました。ERR-Authentication failed」 「テスト電子メール メッセージの送信:電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウント設定でこのアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。」と出ます。 パスワードが違うということなのでしょうが、biglobeのホームページなどには問題なくログインできます。 何が問題なのでしょうか?

  • outlook2003アカウント設定のテストがうまくいかない。

    yahooのフリーメールをoutlook2003にしてるのですがアカウント設定のテストをすると 送信メールサーバー(SMTP)の検索 テスト電子メールメッセージの送信 このふたつがうまくいきません。 エラーの詳細は ・テスト電子メールメッセージの送信:指定されたサーバーは見つかりましたが、サーバーから応答がありません。ポートとSSLが正しいかどうか確認してください。これらの設定にアクセスするにはこの画面を閉じたあと、詳細設定をクリックし、詳細タブを開いてください。 ・送信メールサーバー(SMTP)の検索:送信メールサーバーに接続できませんでした。サーバー名またはポートが間違っているか、サーバーがSSLをサポートしていない可能性があります。詳細設定内の詳細タブでポート番号とSSLの設定を確認してください。 と書いてあります。ポートとSSLがどうだったら正しいのか、SSLがサポートしているのか ポート番号とSSLの設定を確認してくださいとありますがどうだったら正しいのか分かりません。そもSSLとは何なのかさっぱり分かりません。教えてください。宜しくお願いします。

  • outlook2002でアカウント設定ができない(Gmail)

    プロバイダはdion windowsはXP outlookは2002を使用 以前はdionのアドレスを使ってoutlookのメールを使用していましたが、携帯メールとyahooメールを使うようになってdionのアドレスは解約 しばらくoutlookを使用しない状況が続いていましたが、最近事情があってGmailをoutlookで送受信したいと思い、ネット上の指示に従ってアカウント設定をするのですが、メールの設定テストで「失敗」の連続でした。 Gmailだからか、と思いなおして正式にdionのアドレスも取得してアカウント設定しようとするのですがうまく行きません。 au(dion)の電話サポートに手伝ってもらって設定しようとしましたが結局うまくいかず、「きっとoutlook2002だからでしょう。2003以上にバージョンアップしてみてください」と言われました。 ちなみに、outlookExpress上ではちゃんと送受信できますが2002では全くうまくいかないのです。 ちなみに「テストアカウント設定」のメッセージは ○テスト電子メール メッセージの送信:指定されたサーバーは見つかりましたが、サーバーから応答がありません。ポートとSSLが正しいかどうか確認してください。(以下略) ○受信メールサーバー(POP3)へのログオン:指定されたサーバーは見つかりましたが、サーバーから応答がありません。ポートとSSLが正しいかどうか確認してください。(以下略) ○受信メールサーバー(POP3)の検索:受信メールサーバー(POP3)に接続できません。[受信メールサーバー]フィールドのサーバー名を確認してください。(以下略) ○送信メールサーバー(SMTP)の検索:送信メールサーバー(SMTP)に接続できません。[送信メールサーバー]フィールドのサーバー名を確認してください。(以下略) です。 いったいどうすればいいのでしょう? ちなみに、yahoomailのアカウント設定もできません どなたか教えていただけませんか

  • Gmail outlook2003 アカウント設定方法について

    Outlook2003にGmailのアカウントの設定についてご質問です。 Gmail公式サイトに手順が載っていたので、手順通り設定をしました。また自宅のルーターのPortも開放しました。 アカウント設定のテストをしたところ、テスト電子メールメッセージ送信のところだけ失敗してしまいます。 エラーの詳細は "テスト電子メールメッセージ送信:テストメッセージを送信できません。[電子メールアドレス]フィールドを確認してください。" です。 もちろん電子メールアドレス部分は何度も確認しました。 なにかご存知の方見えましたらよろしくお願いします。 ちなみに、Yahooメールは同じOutlookで問題なく動作しております。

  • outlook2007でメール送信だけできない

    outlook2007でメール送信だけできない 受信はできるのですが送信だけができません。 アカウント設定のテストをしてみると 受信メールサーバーへのログオンはできたのですが テスト電子メッセージの送信は失敗となりました。 エラーには「サーバーへの接続が中断されました。」と表示されているのですが どのような処置を取ったら良いのでしょうか?

  • outlook2010メールの設定方法について

    windows 7に切り換えたため、outlook 2010メールの設定の必要。 貴サポート「メール設定」手動設定5.の手順で、下記エラーメッセジが表示された。 「テストアカウント設定で。電子メールメッセージの送信:送信(SMTP)メールサーバーに接続できません。ISPに問い合わせてください。」マニュアル通り、受信メールサーバー(POP3),送信メールサーバー(SMTP9ともmail.biglobe.ne.jpを入力しました。 アドバイスお願いします。 小堀系一郎

  • Microsoft Outlook アカウントの設定について

    POP3 アカウントの設定で、アカウント設定のテストをした時に テスト電子メール メッセージの送信だけができません。 アドレスを確認しても間違ってないですし、メールサーバーも、ログイン情報も間違ってないのですが、なぜうまくいかないのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • outlookでメッセージの送信ができません

    マイクロソフト Outlook2003 SP2でメッセージの送信ができません。 アカウント設定のテストで『テスト電子メールメッセージの送信』だけがエラーになってしまいます。 エラーメッセージは 指定されたサーバは見つかりましたが、サーバからの応答がありません。ポートとSSLが正しいか確認してください。これらの設定にアクセスするには、この画面を閉じた後[詳細設定]をクリックし、[詳細設定]タブを開いてください とメッセージが出ます。 どのようにしたら解決するでしょうか? インターネットは問題なく接続できます。 また、Outlookの他テストは問題ないようです。 ご教示お願いします。