• 締切済み

Outlook2013の電子メールアカウントの設定

Outlook2013の電子メールアカウントの設定を手動で設定しアカウント設定のテストを実行すると、 「テスト電子メール メッセージの送信:サーバーが応答しました554 5.7.1<pa36019.m」のエラーが出る

noname#179189
noname#179189

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

Outlook2013の電子メールアカウントの設定 Outlook2013の電子メールアカウントの設定を手動で設定しアカウント設定のテストを実行すると、 「テスト電子メール メッセージの送信:サーバーが応答しました554 5.7.1<pa36019.m」のエラーが出る。 OSなどを詳しく説明をして下さい。