• ベストアンサー

インデペンデンスデイの脇役

古い映画の話で申し訳ありませんが、インデペンデンスデイの終盤、ウイルスでUFOのバリアを無効に出来るというのを証明する為、小型UFOの内部に空き缶を置いて銃で撃ち抜きました。その時、空き缶を撃ち抜いた軍人さん役の人の名前をご存知の方、教えてください。その人のほかの出演作を教えていただけるとありがたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.1

えーっと、ナントカ少佐という役でしたっけ? この方ではないですか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/cast/13355/index.html
jamesshintaro007
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。その通りです。映画で見たとき「なかなか、かっこいいなぁ。」と思ったものですから、出演作の少なさにはがっかりですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.2
参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/a/a0176.html
jamesshintaro007
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。評価は結構厳しいですね(笑)。でも私はインデペンデンスデイだけを見ただけなので演技は評価できないですね。ありがとうございました。