• ベストアンサー

xpのパケットライトについて

xpに付属のパケットライトソフト(?)とDVD-RAMドライバは、B'sClipとバッティングしますか?また、その場合の対処方を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• arabo
  • お礼率76% (133/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

試していませんので、競合するか分かりませんが、停止は以下の法で行えます。 マイコンピュータを開き、光学ドライブを右クリックして、プロパティを選択。 書き込みタブをクリック。 「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックを外す。 XPに備わっているライティング機能は、この法にて停止出来ます。

arabo
質問者

お礼

光学ドライブを右クリックするんですね。メディアプレイヤーの設定かと思いました。ありがとうございました。