• ベストアンサー

ドクターイエローに関する情報下さい。

こんばんは。。 先日、仕事で新幹線に乗車しましたが、何十年ぶりの新幹線にウキウキ・ワクワクで、 楽しい思いをしてきました。これは、子供にも乗せて上げなければと考えてますが、 資金が不足の為、なかなか乗せることは出来ません。。。 それならば、滅多に拝見できない『ドクターイエロー』でも見せてあげたいと考えています。 (私が見たいだけかな??)(いいえ、子供のために・・!!) ドクターイエローが運航する日程など分かる方がいれば情報提供願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selega
回答No.3

こちらのサイトはどうでしょう。

参考URL:
http://speedbird.mediacat-blog.jp/c2345.html
koutyann504
質問者

お礼

ありがとうございました!! たびたびチェックをして参考にさせていただきます。。 我が子を喜ばすためにご協力ありがとうございました。。。

その他の回答 (2)

noname#178357
noname#178357
回答No.2

非公開です 内緒なんです あったとしても予測くらいでしょう 誰かが予測していると言うことかな

koutyann504
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やっぱりそうですよね~。。 幸せを呼ぶ?車両といわれてますが、一度は子供に見せて上げたいものですね。。

• tar5500
回答No.1

こちらで予測日と時刻表を掲載しています http://blogs.yahoo.co.jp/doctor888yeiiow

koutyann504
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 拝見させていただきました・・が、約1年前から更新されてない様子・・・。 新たに更新されるのでしょうかね~。。(また拝見します) 最新情報があればお暇な時にでも情報願います。