• 締切済み

テレビ番組(バラエティ番組)でアナウンサーやタレントが着ていた服のブランドが知りたい!!

テレビ番組でアナウンサーが着ていた服がとてもかわいかったのですが、どこのブランド(メーカー)か知りたいんですけど、どうした分かるんでしょうか?

  • na0h
  • お礼率39% (315/805)

みんなの回答

  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)
回答No.3

『テレビト.COM』というサイトがあるのですが、そちらに問い合わせたら調べてもらえるようですよ。

参考URL:
http://www.televito.com/frame/frame_q.html
na0h
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

番組名を覚えていたら、テレビ局に電話して何曜日の何時のなにで…と言えればたいては教えてくれます。 そうやって見てくれる人がいてこそスポンサーになる意味があるのですから。大抵はきちんと教えてくれるはず…なんだけどな。 (ソファが気になって聞いた時も教えてくれたから)

na0h
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

番組の最後に「衣装協力」というのが出ると思います。それを見て、直接問い合わせるとか・・・。

na0h
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アナウンサーの服のブランドを知りたい!!

    毎日見ているニュースのアナウンサーの 服が気になります。 ドラマとかではないので、毎回同じブランド なのか私物なのかすらわかりません。 いちいちテレビ局に連絡せずにも わかる方法などございませんか? http://www.televito.com/frame/frame_q.html 「テレビトcom」を調べましたが、ドラマが多かったです。 もし方法などご存知の方、教えていただきたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • アナウンサーがバラエティで着てるような服

    アナウンサーさんが、バラエティで着てるような服を通販サイトで検索したいです。 全く同じ服、という意味ではなく、ああゆうカテゴリーの服をダーッと出したいんです。 スーツでも、リクルートや冠婚葬祭、授業参観のお母さんの印象のものじゃなく、 可愛らしさやオシャレさがありつつ、きちっとした印象になるような服です。 自分でも色々検索してみたんですが、 楽天で、 カテゴリ「スーツ」→リクルートとお母さんスーツばかりで見つからない。 カテゴリ「ワンピース」→カジュアルワンピースが多く、稀に理想のもありますが、違うのが多くて探すのが大変。 フリーワード「オフィスカジュアル」で検索→カジュアルすぎて普段着みたいな服ばかり。 フリーワード「結婚式 二次会」で検索→パーティードレスっぽい服、ふわふわの服ばかり。 で、なかなか理想にヒットしません。 何か良い検索ワードはないでしょうか? ※解りづらいかと思いますので、理想に近い画像を添付します。

  • テレビの報道番組等のアナウンサーについて。

    いつもお世話になっています。 テレビ等映像ニュース番組のアナウンサーが、片方の耳に補聴器の様な器具を取り付けているのを見ます。 その器具は何の器具ですか? その器具をとおしてアナウンサーは遠隔操作されているのですか? 視聴者にその器具を見える様に配置している意味はなんですか? 宜しくお願いします。

  • ブランド服を買いたいんですが…

    自分は21歳の男なんですが、ブランド服を買うならどんなメーカーが良いと思いますか?今までブランドを意識して服を買っていなかったんで、まったく知識がないです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • テレビ信州のアナウンサーについて

    テレビ信州で「ゆうがたget!」という番組を放送しているのですが、そこに出ている女性のアナウンサーについて知りたいのです!!知っている方がいたら教えてください☆

  • テレビアナウンサーについてです。

    宜しくお願い致します。テレビアナウンサーは芸能人といいますか?テレビアナウンサーは芸能界の人なのですか?教えて下さい。

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • テレビ番組について

    フジテレビのニュース番組やバラエティー番組の多くはフジテレビ局の中でやっているですか❓テレビ朝日やNHKも同じですか❓もしそうなら、テレビ局の前にいればアナウンサーや芸能人に会えますよね❓

  • イラッとくるテレビ番組は何ですか?

    イラッとくるテレビ番組は何ですか? 私は朝の情報番組は全てイラッときます! 必要以上に綺麗な女性をはべらせて、何でもかんでも綺麗な女性をアナウンサーやリポーターやお天気お姉さんにしてて。 お笑い芸人や歌手などからも司会などに使ってて。 必要以上に爽やかさを出そう出そうとなんかキャラに合わない人が出てたり。 親七光りの女性とかね……………。 皆様のイラッとくるテレビ番組を話してください。

  • YOUさんが好きなブランド(服)を教えて下さい

    テレビ等でいつも可愛くてお洒落な服をきてはるなぁと思うのですが、 いつも何処の服か、全然解りません。 どなたか詳しい方、教えて下さい。 似た感じのブランドでも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう