• 締切済み

テレビ番組(バラエティ番組)でアナウンサーやタレントが着ていた服のブランドが知りたい!!

テレビ番組でアナウンサーが着ていた服がとてもかわいかったのですが、どこのブランド(メーカー)か知りたいんですけど、どうした分かるんでしょうか?

• na0h
  • お礼率39% (315/805)

みんなの回答

• tsgoar
回答No.3

『テレビト.COM』というサイトがあるのですが、そちらに問い合わせたら調べてもらえるようですよ。

参考URL:
http://www.televito.com/frame/frame_q.html
na0h
質問者

お礼

ありがとうございました!

• Reffy
回答No.2

番組名を覚えていたら、テレビ局に電話して何曜日の何時のなにで…と言えればたいては教えてくれます。 そうやって見てくれる人がいてこそスポンサーになる意味があるのですから。大抵はきちんと教えてくれるはず…なんだけどな。 (ソファが気になって聞いた時も教えてくれたから)

na0h
質問者

お礼

• yasya
回答No.1

番組の最後に「衣装協力」というのが出ると思います。それを見て、直接問い合わせるとか・・・。

na0h
質問者

お礼