• ベストアンサー

ロングスカート

明日、遊びに行くのですが… 写真の上↑の2つの服には 下↓の2つの靴どちらが合いますか? バックは真ん中の物を使います。 スカート 写真*右→ 青のギンガムチェック?柄 ひざ下5cmから足首までの長さに調整可能です     左← デニムみたいな感じ    ひざ下10~15cmくらいです 靴 写真*右→ ベージュ     左← 茶色  あと、青に茶色は合わないんですかね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17593/29383)
回答No.1

こんばんは 両方にあるのは、右のサンダルですね。 左のお靴は上のコーデだとかなり重く感じます。 >あと、青に茶色は合わないんですかね? 今はそういうコーデもあるので全く合わないという事はないですが、 デザイン的なものですね。 フラットなバレエシューズなどでしたら、このお色でも可愛いと思います。 ご参考になれば幸いです。 こんな形のもの↓ http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-cn-ckp1807a/ http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-cn-csp3805

asakiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´ω`*) やっぱり茶色のほうだと重くなりますよね…。 靴のURLも載せていただいてすごく参考になりました! 本当にありがとうございました!!*

関連するQ&A

  • ヒョウ柄とデニムが混ざったスカートのコーディネイト

    ○VIVAYOUのスカート ○長さ、膝下7センチ ○全体の生地は固め&色濃いめのデニム ○半分から前全体に、薄い紫色のレース生地が敷かれていて、そこがヒョウ柄にな っている。 その、スカートに合う靴&ジャケットを買おうと思うのですが、なかなかそれに 合う物が見つかりません。むしろ、合うか合わないかも判断できにくいです(^^; ジャケットは、テーラードジャケット希望で、色はベージュぐらいかなぁ・・・? と思うのですが・・・おかしいでしょうか? やはり、下が柄物だから上は無地の物の方がいいですよね? あと、靴はオールスターのスニーカーよりも、ぺたんこ靴系の方がいいのでしょうか? お願いします。

  • ロングスカート

    こんにちは。 裾を引きずるほど長く(ヒールを履いても足首が見えないくらいの丈)、色や柄が鮮やかなロングスカートを探しているのですが、なかなか見つかりません。 身長は165センチです。 アジア系のお店で探してみても、長さが足りません。 お勧めのブランド(安価でも多少値がはるものでも関係なく)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 背の高い女性に合うロングスカート

    当方10代後半女性、身長は170前半と高いです。 確か腰から足首まで105cm位あります。 流石にこの身長になるとスカートを探すのも一苦労で…。 東京都内で、どこか身長が高い女性でも合うロングスカートを扱ってるお勧めのお店はありませんでしょうか? 最低でも膝下10~15cm、理想としては足首までの長さがあると嬉しいのですが…。 スタイルはちょい古風のプリーツスカートが好みです。 注文が多くて申し訳ないのですが、お勧めがありましたらどうぞ宜しくお願いします。

  • このスカートには何を合わせたらすてきですか?

    40代女性です。 暖かくなってきましたね。 1ヶ月後のゴールデンウィークに、友人と夕ご飯に行くのですが、 その頃ならこのスカートがはけるかな?と思っています。 柔らかめのデニムのロングフレアースカートです。 丈はひざ下20cmぐらい、ふくらはぎのちょっと下ぐらいまであります。 生地がしなやかで、上品に広がってくれるので好きなんですが、 上に何を着たらいいのか悩んでます。 夏ならTシャツを着るんですが、4月末~5月の時期は、Tシャツ1枚ではまだ寒いですよね。 どんなものを合わせたらいいと思いますか?(色なども) テイストはカジュアルな感じで行きたいです。 バックや靴(サンダルでも大丈夫でしょうか?)などのコーディネイトもアドバイスいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • Pコートにデニムのスカート!!

    ベージュのPコート(お尻が隠れるくらい)とデニムのスカート(ひざ上5cmくらい)を買いました。 けど、靴を買いませんでした・・・。つーか、買うお金が残ってませんでした。(^^;) そこで、自分が持ってる靴で何とかしようと思ったのですがなかなか合うのが見つかりません。 私はブーツが苦手なので、ブーツ以外でこの服装に合う靴はありませんか? よろしくお願いします。

  • ロングスカートにスニーカーって変?

    再来週に海外旅行へ行きます。 旅行会社の観光プランを利用していくので、険しい道とかは多分無いにしろ、やはり結構歩くと思います。 無難に、デニムのパンツ+スニーカーで行こうと思うものの、今夏に買ったお気に入りのスカートも着たいと思って、悩んでいます。 旅行に靴を持って行くのは荷物になるし、スニーカーで行こうかと思っているのですが(サンダルが良かったのですが、どういう道を歩くかもわかりませんので。カカトはそんなに無いサンダルなのですが・・http://www.sandal.jp/2009/03/twh.phpこの画像のような白いサンダルです。実物とは違うものですが、カカトの雰囲気はほぼ同じ感じのものです) スカートは、 http://item.rakuten.co.jp/spps/75-15-88031/ こちらの画像に近いロングスカートで、色は左から2番目の濃いオレンジみたいな色のものです。 上は、ワンポイント柄のTシャツを着ていくつもりです。 そこで質問なのですが、この手のスカートに合う靴といえば、どのようなものが良いでしょうか? 手持ちの白のサンダルにしようと思ったのですが、上記理由で迷っているので、やはりスニーカーかなと思うのですが、スニーカーは添付画像のような靴です。画像と同じものではありませんが、雰囲気が似ている靴を見つけたので画像を投稿します。 ただ、このロングスカートとスニーカーは、なんか合わないような気がするのです・・・ 私はコーディネートが苦手なので、あう合わないも良く分らないので、このようなロングスカートに合いそうな靴を、もしよければ教えて頂けますと幸いです。また、可能でしたら画像とかあれば教えて下さい。お願い致します。 実際ロングスカートにスニーカーのコーディネートを捜してみましたが、上手く見付かりませんでした。こういう組合せをしている人もいるのでしょうか?

  • 茶色のスカート

    茶色のスカートに、黒いタイツ 黒い靴【柄あり】って、いいですか? おかしくないですか?

  • 膝丈のデニムスカートに合わせたいのですが

    膝丈で濃いめ紺のデニムスカートに黒タイツと赤茶色のブーツ(膝下20cmくらい?)を合わせようと思うのですが変でしょうか? 自分ではいまいちよく分からず…宜しくお願いします。

  • ロングスカートとロングブーツ

    北海道に住む高校1年生です クラスでクリスマス会をやるのですが、どんな靴がいいのかわからず困っています スカートは濃い茶色のロングスカートなのですが、黒のロングブーツはNGでしょうか? どなたかアドバイスお願いします!

  • ロングスカートと靴

    ベージュのロングスカートを買いました。 前側にひざ上までのスリットが入ってます。 買ったときはコンバースの黒いスニーカーと黒い靴下を履いていました。 上は白い厚手のカーディガンを着ていました。 ジャケットを着るとしたら長さや色などはどんなのがいいと思いますか? スリットが結構太ももくらいまで入っているので、 スカートの下にスパッツをはこうかなと思うのですが、 その場合靴はどうしたらいいと思いますか? 大胆なスカートを買ってしまったものだと、 今更ちょっと恥ずかしがってます。 ちなみにagnes b.です。

専門家に質問してみよう