• ベストアンサー

地球環境問題(森林破壊・砂漠化)について

環境問題について簡単な資料を作る為、参考となりそうな ホームページを探してみたのですが、あまりの数の多さに驚きました! 一つずつ、見ていく時間がないので(電話代も恐ろしいので) 下記について取り上げられているサイトや書籍で オススメや内容が分かりやすく、なおかつ充実しているようなものを ご存知でしたら教えてください。 ◎熱帯林の減少 ◎砂漠化 ◎種の絶滅 よろしくお願い致します。

noname#1602
noname#1602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1484
noname#1484
回答No.1

↓のサイトがおすすめです。学校でも見て、結構よかったです。

参考URL:
http://www.eic.or.jp/ecolife/i000.html
noname#1602
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! みやすいサイトで、これから役に立ちそうです。 諦めかけていたので、本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました。