• 締切済み

恋愛について

wanjikoの回答

  • wanjiko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

まず勇気を出して話し掛けてみるしかないと思います じっと見ているだけでは逆に変ですよ とりあえず挨拶からがんばってみましょう

関連するQ&A

  • 恋愛

    私は今までたくさんの恋をしてきました 今も恋はしていると思います 恋愛することもなく、両想いの経験もありません 少し前まで、異性(男性)と20分以上一諸にいることが苦手でしたが 最近では、苦手というよりも男性恐怖症ではないかと思うようになりました いいなと思う人と会って話がしたいとか 恋愛してみたいなとか思わなくなりました よく考えてみたら、半年ぐらい男子とは 誰ともほとんど話しをしていません(メ-ルはしますが) 近頃はそれでもいいと思うようになりましたが・・・ あと、人を好きなっても相手の人は自分に好意を持たないだろうと思うし 仮に持ってくれたとしても、いつかは気持ちは変わるだろうと思うと なかなか怖くて恋愛はできません いつか私にも幸せがくるのか最近心配になりました わたしはおかしいでしょうか?

  • 恋愛について(>_<)

    私は3つ歳上の人と付き合っています。 その彼と2人でいる時に、女の友達の話しをするとよく 「レズ」って言われます(*_*) またせっかく会うのに最近家デートばかりで、 マッサージを毎回頼まれるのでしてはあげるのですが、 終わった後は私がいるのにも関わらず、彼は寝てしまいます(>_<) それって気持ちが冷めたのでしょうか??

  • 恋愛

    付き合って半年になる彼がいます。お互い31歳なんですが、結婚の話もなく、ただ日々を重ねているという感じです。彼は周りの人たちから好青年だととてもいい評価をされている人です。私としてはこのような人といつか一緒になれたら嬉しいなぁと思っているところでした。最近までは・・・。 彼には1年ほど前に別れた彼女がいたようなんですが、(遠恋のため破局になったらしい)その彼女といまだに連絡をとっているようなのです。先日は彼を知っている人から00君は東京に彼女がいるのよねー。という話を聞いたりして、私と付き合っていることすら周りには隠しているような。  極めつけは、悪いとは思いながらもこっそりと彼の携帯の着信を見たら、昼夜問わず毎日のようにその東京の彼女からの着信が・・・。  彼に、もし2またをかけているのならやめてほしいと話しても、そんなことはないと逆切れをされてしまいます。 友達だからって毎日元彼に電話をするものですか?   私はどうしたらいいのでしょうか。

  • なかなか報われない恋愛(;ω;)

    熱しにくく、冷めにくいタイプで、 好きな人はすぐにはできません(T ^ T) 歳のせいもあるかもですが…(30手前) 告白はちょこちょこしていただいたりするのですが、、 好きになった人とは ほぼ、報われません…。 しかも、なぜか私の好きになる人はいつも人のもの…。 結婚してたり、彼女いたり… なんでだろう…(;ω;) 最近、またそういう片想いに、はっきりとピリオドをうったのですが もう、なんか、疲れて来ました…。 最近出会った、ちょっといーなって思った人も、 話を聞くと彼女持ちでした。。 普通に恋愛したいだけなのに… かわいーからすぐできるってー‼って 余裕な人たちに言われるたび心が荒みます(T ^ T) やな奴…って自分で悲しくなります(T ^ T) 見た目は、しょこたんとか、北川景子に似てるとかいわれますが、 遊び人ではありません(;ω;) 男選びたいほーだいでしょ(笑) みたいに言われるのも辛いです。。 たった一人でいいのに…(ノ_・。) どうやって頑張っていけばいいんでしょうか…(T ^ T)

  • 長くてすみません。恋愛相談です

    私は今好きな人がいます。しかし、その人には約2年付き合っている彼女がいます。 しかし、最近彼女別れたのかなと私的に思います。 その理由は (1)バレンタインまたその前日にバイトを入れていて彼女とあっていない (2)私とLINEをしているとき彼女の話をしなくなった (3)私から彼女の話をするとスルーしました (4)自分から彼女と別れたとはいいません 彼は彼女と別れたのでしょうか? また、彼は最近私にLINEを送ってきます。 以前からもLINEは来ていました。 以前のLINEの内容は彼が私をおちょくる内容でした。 彼が彼女の話をしたりしてきました。 しかし、今回のLINEは私の過去の恋愛について、キスしたことがあるのかなどです。 あと、自分は付き合ったら優しいなど地味にアピールしてきます。 私は彼のことをまだ好きでいいのでしょうか? 彼女がほんとにいるなら諦めるつもりです、しかし彼女がいないなら頑張ってアピールしたいと思うのですが みなさんどーおもいますか?

  • 恋愛できる?

    この春から大学生の女です 普通のことですが、友達は 彼氏がどうこう…とか 彼氏ほしいとかよく言っています 私は今まで彼氏がずっといませんが それについてものすごくコンプレックスが あるわけではありません でも最近みんなが 恋したいとか言ってるのをみると その気持ちがあることが 羨ましいなって思うんです 高校の時は男子とはほとんど絡まなかったので 全然好きな人とか出来なくて なんだか私は大丈夫なのか… と心配になってきました 今は男子とかとも 以前よりは話すんですが なんだか自分が恋してたり 彼氏がいたりというのが 想像出来なくなっています 好きな人のタイプとかも 結局よく分からないし 自分の恋愛話はほぼないので 友達の恋ばなを聞くばかりで… こんな私は恋愛ちゃんとできるのかなぁ なんて最近思ってしまいます 人に聞いてわかるものじゃないかもしれませんが 私って大丈夫でしょうか…?

  • 浮気されたあとの恋愛

    女性へ質問です。自分は26歳です。つい最近まで同棲してた彼女がいて浮気されて別れたんですが今は気持ちを切り替えたいのとショックから立ち直るために新しい出会いを無理やりでも探してます。つい最近まで恋人がいて傷心な人とは付き合いたいとは感じないですか?寂しさを紛らわすために気が合えば付きあってもいいかなって軽い感じに思ってます。 新しく出会った人とはこのような話はしないほうがいいのでしょうか?

  • 恋愛って、どうやるんでしたっけ…

    真剣な悩みです。釣り質ではありません。20歳女性です。 最近、全く好きな人ができません。 友達に紹介してもらったりサークルのコンパに参加したりしていて、結構多くの男性と知り合うのですが、うまく恋につながらないです。 中学・高校の頃は自分から人を好きになり、それなりに楽しいお付き合いもしてきました。 お恥ずかしい話、「あの人もこの人も素敵!」と思うくらいだったのですが…。 けれど、前の人と別れてから早2年、はっきりした恋愛感情を誰にも抱いていません。 ちょっといいなと思う人がいても、「あの人にはきっと彼女がいるから無理だろう」「〇〇なところが気に入らないな~」などと何かしら言い訳を見つけてしまいます。自分から男性に近づこうとはしません(すみません、上から目線で言っているわけではないです)。 こんな感じなので当然男性から誘われることもほとんどなく、また、珍しく誘われても、「うーん、、、考えておくわ~」という感じで流してしまいます。 恋愛がめんどくさいと思っているわけではありません。 誰かを心から好きになりたいと思っているし、ピンとくる人がいればアプローチしたいなとも思っています。 それなのに、なかなか男の人を好きになれなくて…。 「まだ本気になれる人と出会ってないだけだよ!」などと言われますが、私が恋愛できないのは私自身に原因がある気がしてなりません。 事実、私のまわりの友達は何らかの形でみんな恋愛しています。付き合っていたり、片思いだったり、アプローチされて楽しそうにしていたり…。 それに、関係あるかどうかはわかりませんが、最近は買い物もできなくなっています。 もともと「財布の紐が固いなあ」とはよく言われるのですが、最近は拍車をかけたように固いです。 服が欲しいと思って買いに行っても、「ボタンが気に入らない、買わない」「生地が薄すぎる、買わない」という感じで、迷って迷って結局買わずに帰ってきます。 ここ1か月の買い物といえば、嗜好品に限っていうと、ほとんど思い出せません。 自分でも怖いのですが、恋愛ができない状況と似ているような気がしてならないんです。 少し話がそれてしまいましたが、どのようにすればもう一度人を好きになれるでしょうか? 自分から、本気で人を好きになりたいです。何もかもを犠牲にできる恋愛がしたいです。 また、「自分はこうやって今の恋人を好きになった」「恋愛にさっぱり縁がなかったけど、こんなきっかけで恋に落ちた」など、何か勇気になるようなエピソードがありましたら教えてください! 辛口の意見でも結構です。ご回答お待ちしています。

  • また恋愛について、、

    また恋愛について、、 私には好きな人がいたのですが最近つらいことがあって諦めようとしています。 そんなときに、1個うえの先輩(部活は違う)とちょうどLINE交換しよと言われて話が続いていたのですが、「非リアどうし、付き合っちゃう?」とか「ガチで付き合ってみる??」とかよく言われるようになりました。 好き、と言われたこともないですし私自身あまりそのことを信じれなくて…最初は遊びだと思ったんですがどうやら本気らしいんです。 そのひとは同学年からすごく嫌われているんですがわたしはその嫌いになるような部分に出会ったことがないのでわかりません。 自分がどうしたいのか、どうしたらいいのか私自身もわからないです… わたしは口悪いし美人とか可愛い訳では無いので自信もないです。それとも、すでに遊ばれているのでしょうか。

  • 恋愛べたの恋愛

    こんばんは。女子大1年の者です 私には最近気になっている人がいます。その人とは同じサークルで出会いました。 サークルに一緒にいる時は彼とは全く話す機会がなかったんですが、 彼がそのサークルをやめてしまうという話を聞いて 思い切って彼を呼び出してアドレスを聞いてみたんです。 それがきっかけで最近ではたまに会ったりメールをしたり という関係が続いています。嬉しいことは嬉しいんですが 正直なにか引っかかるものというか、迷いの気持ちが最近芽生えだしていて・・ 私はこの年で恥ずかしいんですがまだ誰かと付き合った経験というものがありません。 なので私は彼とこれからどういう関係になっていきたいんだろう? と考えたらなんだかよくわからなくなってしまったんです。 これ以上先の関係になるのが恥ずかしいというか、恐くなってしまって。 あと、それとは別に最近彼自身にも?を感じてきています。 それでも好きという気持ちがあるから一生懸命彼に対して自分で自分に フォロー入れたりして・・毎回、もっと趣味とか性格とか合う人 だっているのになんでこの人を好きと思ったんだろう?と少し思ってしまいます。 でもメールが相手からきた時や会った次の日、ちょっとした彼の言葉や仕草なんかに すごい嬉しくなったりしてやっぱり好きなんだと思ったりもします。 要するに子どもでまだ恋に恋してるって感じなんです・・; 私の頭の中だけじゃなくて実際に彼との関係が進行してると思うと よくわからないんですがすごい恥ずかしくなってきます; 私は彼とこれからどういう距離で付き合っていけばいいんでしょうか? というか私は彼のこと本当に好きなんでしょうか・・ もう好きって事がなんなのか分からないくらいになってます なんだかまとまらない文ですいません。 意見でもいいので聞かせてもらえると嬉しいです。 長文失礼しました。回答お待ちしてます。