• 締切済み

学割の料金を教えてください

m2052の回答

• m2052
回答No.1

調べた限りでの話なので、詳しい回答があるまでの気休め程度で読んでください。 長岡→さいたま新都心も長岡→南浦和も運賃は4310円で変わりません。 学割を使うと2割引きになりますから、往復で約7000円くらいです。 新幹線の特急料金は学割がありませんので、指定席4000円、自由席3400円くらい(期日によって変わるのであくまで概算)が片道につき必要です。 南浦和はなんのために寄りますか。大宮から東京方面へさいたま新都心は1つ目、南浦和は5つ目です。 どうしても南浦和に寄り、さいたま新都心で降りるのなら、南浦和→さいたま新都心160円を別に必要かもしれません。←まったく自信ありませんが。 どちらにしても「南浦和」までと書きましょう。