• 締切済み

彼は何を考えているのでしょう?

わたしには数年前から片想いしている男性がいます。 出会ったときすでに彼には彼女さんがおり 一年間いけない関係を続けました 最初は普通のデートや食事、そのあとホテルに行くこともありましたが、 食事だけのこともありました そのときは向こうはわたしのこと、自分のこと好いてくれてる可愛いやつ、みたいに思ってたんだと思います その後、 わたしの生活環境が変わるさいにお別れし、 わたしも忘れかけていたのですが 最近彼氏と別れたことをきっかけに連絡をしてしまいました プライベートで悩んでいると伝えると、 食事をしようと言われました 会ってみると、やはり素敵な方で、彼女さんとも別れていました。 そこで、本格的にアタックしようと思ったのですが しかし、昔はきゃいきゃい楽しかった会話は、 久しぶりに会ったときはそこまではずんだかんじにはならず、 彼は今仕事がぼちぼち忙しいようで、勤務時間などもわたしと真逆。 メールは冷たいというかんじはしませんが、 どうみても一方的にわたしが彼のことを大好きなのが文面から伝わって くるかんじです。 誘えば食事に行ってくれますが、 普通に楽しく会話して、さわやかにさようならーってかんじです。 忙しいなか出てきてくれるのは嬉しいんですが、 別に向こうからは誘ってきたりしませんし、 体の関係も求められたりしません。 嫌いじゃないから付き合ってくれてるだけなのかなーと。 なんとかして、彼にはわたしを追いかけてもらわねば!と思いましたが、 数年前からお互いのことを知り尽くしてるので、 新鮮さもなく、、、 最近はすごくモテる彼がわたしなんか追いかけるわけないじゃん、 という自信のなさも出てきて、 ますます自分がどうしたらよいかわかりません。 素直に気持ちを伝えてみようかと思いましたが、 たぶん向こうは気持ちを知ってると思うし、、、 彼は何を考えていると思いますか? また同じような経験のある方、エピソードを教えてください

noname#178259
noname#178259

みんなの回答

• z2man55
回答No.2

彼の考えぇ !? 暇潰しの出来の悪い玩具が、精々だろぅかね。 貴女の現状はどぅ贔屓目に見ても、 安売り女の型に嵌りだしているに過ぎんってぇ所でしょうなぁ・・・ 願わくば 幸 有らせられん事 祈

回答No.1

どうやら 自分中心で世の中が回っていると思っているらしいですが… 出会ったときすでに彼には彼女さんがおり 一年間いけない関係を続けました 最初は普通のデートや食事、そのあとホテルに行くこともありましたが、 食事だけのこともありました そのときは向こうはわたしのこと、自分のこと好いてくれてる可愛いやつ、みたいに思ってたんだと思います 彼は彼女と別れると言っていましたか? これって端から見れば貴女はただの浮気相手じゃないですか その後、 わたしの生活環境が変わるさいにお別れし これって彼から見れば浮気相手と別れただけと思いますが 彼からすれば昔の浮気相手からの連絡本命はむりっしょ適当にって感じじゃないすか