• ベストアンサー

パソコンデータの復元について

知り合いが必要なパソコンの画像データを削除してしまいました。 復元のフリーソフトを探しているのですがどれが良いでしょうか。 動作したとき不具合が少なく復元率が高いものを探しています。 OSはwindows7 64bitです。 回答よろしくお願いします。

• ngnnet
  • お礼率77% (221/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

直接の回答ではないのですが、 そういうスポットの問題であるなら、そういうソフトを買う前に、 その画像データのあったフォルダを右クリック → 以前のバージョンの復元 で削除した時点より前の時点のデータから取り出せるか試してみてはどうでしょう。

ngnnet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

無料では良いものは有りません。 ファイナルデータや完全復元など有償ソフトをお勧めします。

ngnnet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。