• ベストアンサー

Javaでの改行コード

kamiyabuの回答

• kamiyabu
回答No.4

ct27さんの回答に補足です。 ファイルに出力するのでしたら、java.io.BufferedWriterクラスを使ってみてはいかがですか?1行出力するメソッドnewLineがあります。この改行もSystem.getProperty()で改行コードを取ってきているようです。

参考URL:
http://java.sun.com/products/jdk/1.2/ja/docs/ja/api/java/io/BufferedWriter.html