• ベストアンサー

サイトの削除

知らない間に風俗動画のサイトに入ってしまい画面に入会金を払えという画像がでるので、この画像を削除したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

お使いのパソコンのバージョンは、XP?VISTA?7?8?あたりかと思いますがどれでしょう? またそのサイトに入り余計なものが出るようになって、何日くらい経過しました? 「システムの復元」という機能が備わっていまして、その余計なのが入り込む前の状態に戻す(入ったものを削除する) ことができます。 もちろんプログラムや設定を戻すだけで、メールや写真データなどまでは消えません。 ただしその日以降にインストールしたプログラムは共に消えてしまいますので、処理後に再インストールは必要になります。ご承知を。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.2

「HTAを利用したワンクリックウエア」 http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729 このURL先は、セキュリティ対策ソフトのメーカーサイトですが、その説明の様な仕組みでインストールしてしまっていると思います。 この様な請求画面ですね? そうであったら、このURL先にある対処法で削除するか・・ 「ワンクリウェア駆除ツール」 http://sasi40dx.cs.land.to/ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html こちらの様なツールを使って削除する方法がいいかもしれないです。