• ベストアンサー

24時間対応のコールセンターは他にもありますか?

夜勤もある24時間対応のコールセンターといえば私が経験した中では パソコンのテクニカルサポートがそうでした 夜勤だと給料が日勤の4割増しになるので私も24時間対応のコールセンターで 働きたいと考えていますがテクニカルサポート以外でも夜勤のコールセンターは 他にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.2

水道、ガス、電話系やネットワーク系などあるんじゃないですかね? http://www.careerjet.jp/%E5%A4%9C%E9%96%93-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E4%BB%95%E4%BA%8B.html

mimekohime777
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

通販って、深夜も受け付けているよ。 CSやBSなんかで、深夜に番組放送してるけど、ちゃんとつながるよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko0318
回答No.1

ライフラインは24時間受付ですね。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。