• ベストアンサー

郵便屋が間違えたらもお泣き寝入りですか?

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

何度も注意しても駄目なら「郵政監察室」に電話をして苦情を言いましょう。 「郵政監察室」とは、郵便に関する苦情を受け付けるところです。 連絡先は、参考URLに有ります。

参考URL:
http://www.tokyo.yusei.go.jp/dpo/taitou/asakusa/po/kansa.html
tnytnytnytny
質問者

お礼

それはいいことを聞きました! ほんとにそこへ苦情を言いにいくのは「今度間違えたら監査室に言うたる」と脅して、その後にすることにします。 もしかしたら「そんなことになったらうちの局のハジや!」と思って真面目に配ってくれるようになるかもしれませんね。 ありがとうございました。