• 締切済み

gwww2000

こんにちは。 ファイルサーバにgwww2000というものを入れるというのですが、 このgwww2000というのが、どのような物なのかわかりません。 教えてください。 ちなみにOSはWin2000です。

• ping_
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

ダブリューが一個多いです :-) gww2000 は WEBベースのグループウェアらしい。 販売元の AIMCOM って会社のページを参考URLに書いておきます。 グループウェアってのは、掲示板やら行動予定表やらライブラリやらの 機能をひとまとめで持っていて、複数でやる(つまり、グループ)仕事の 手助けをしてくれるソフトウェアだ、と考えて下さい。

参考URL:
http://www.aimcom.co.jp/gww2000/
ping_
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。