• ベストアンサー

熱帯魚が。

namaoの回答

• namao
回答No.6

こんにちは、namao(福島県民)です。 ベタ! 昨年自分も一匹入れたことがありました。 やはり気が強いのかドワーフグラミーを追い掛け回すヤな奴でした(笑) でもそのうち段々とおとなしくなり、ついには死んでしまいました。 やはりお店でよく見かけるあのように、別容器に入れておとなしくさせておくものなのでしょうか?(でもそれはちょっと可哀想に思える) ごめんなさい。自分も質問です(おい)

Nickee
質問者

お礼

僕もかわいそうに思えたので、なるべく同じ水槽内で飼おうかと思ったのですが、どうも、ダメっぽいので、しょうがなくベタは別飼いにすることにしました。 お店の人は、"大丈夫じゃないですか~"なんていっていたのに。。