• ベストアンサー

女子中学生は尻を見せたくてぞうきんがけをするのか

尻を後ろに立ててぞうきんがけをする女子中学生や女子高生は、 尻に自信があって、自分の尻を人に見せたいから、ぞうきんがけをするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

んな訳ねーじゃん(爆) そなた、マニアじゃな(笑)

yccgrty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yaminari
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

それなりにマジレスします。 前に進みながらじゃなくて、後ろに進みながら雑巾がけをしてる、って事なら、確か正しい雑巾がけの仕方だったはず。 前に進みながらの雑巾がけは、結果拭いた後から足跡を残す事になる、とかいう理由で、後ろ向きに雑巾がけをするお寺だったりが確かあったかと。 というか仮に自信があってしてるのだとして、それを聞いて何を得られるのかが逆に知りたいですw

yccgrty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

雑巾がけする男子もそうなんですか。 勘違いも甚だしい。

yccgrty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お尻がピチピチのパンツの女子のお尻を見てよいのか?

    女子の方は、ピチピチのズボンを履いていたりします。 おしりがプリプリでとてもかわいいです。 でも、見たら変態だと思われるかもと思ったりします。 でもですね、前を歩いていて、とてもかわいいと、 見てはいけないと思いつつ、進行方向にそれがあって、 目線がそっちに行ってしまい、めっちゃかわいいと思って見てしまいます。 その目線を誰かに見られ、変態と思われたらどうしようとか思ってしまいます。 お尻がピチピチのパンツの女子のプリプリしたお尻は見てよいのでしょうか? スタイルがよくてお尻めっちゃかわいいと言われたら女子は嫌ですか。 おしりがぷりぷりで、ピチピチのズボン履いていて、 おじさんから見られるのは嫌とかいう人はいるでしょうか。 外観がキモい系の私はどうしたらいいでしょうか。 近づいて接近して見たりするわけではなく、前方を歩いている方が見えるだけです。 私はすごく興味があるというわけではないです。 たまたま前方にピチピチのスキニ―パンツみたいなのをはいていて ぷるぷるした女子がいたのでそれを見た時にどうなのかと思っただけで フェチとかマニアではありません。 でもかわいいと思っています。

  • 女子高生・女子中学生のひとへ

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるなんて考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 中学生なのにお尻がたれる

    私の妹の話はまだ中3なのですが、お尻がたれてます。 特別太っているというわけでもありません。 痩せてはいませんが、お尻がたれる程太ってはないんです。 本人はその事をもの凄く気にしています。 エクササイズなどもしているようですが、 なかなか結果が出ないそうです。 どうして中学生なのに、お尻がたれるんでしょうか? またお尻がたれない方法などありませんか?

  • 痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひと

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるとは考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • お尻が大きい

    こんばんは。 私は中学2年生の、女子です。 お尻が大きくて、困っています。 体育の授業とかでズボンの中に半そでしまったりするとすごくお尻が目立ってとっても嫌です・・・(>_<) どうにかちいさくする方法は、ありませんか・・・?!

  • 女子に聞きます。お尻を叩かれた事が有りますか

    女子に聞きます。お尻を叩かれた事が有りますか

  • 雑巾について

    昨日エアコンの取り付けを行いました。 雑巾を…と言われたので、慌ててしまい、外に数か月干しっぱなしにしていた雑巾を水洗いし、渡しました。 それでエアコンを取り付ける場所(壁)を拭かれていました。 今更気になったのですが、外に干しっぱなしの雑巾って、雑菌っていっぱいでしょうか? その雑巾は、冬場の結露に使っていて、普段は使わないので、カラカラに乾いていましたが… それを軽く洗って、渡しました。 壁を拭くとは思わなかったので… そこからカビが繁殖しないか、エアコンの後ろなので、お手入れもできないし、数年はそのままの状態になってしまうし… 壁がカビだらけにならないか、心配しています。 その雑巾で、壁を拭いてみたのですが、少し匂うような気もします。 雑巾自体には、カビ臭はない気がします。 普段は、雑巾は使わず、使い捨てでウェットテッシュを使っているので、そうしたらよかったと、本当に後悔しています・・・ 今更ですが…カラカラに乾いた、数か月干しっぱなしの雑巾ってどうなのでしょうか? 乾燥状態だったら、雑巾の雑菌は死滅しているものなのでしょうか? それで壁を拭いてしまい、エアコンを取り付けてしまった状態なのですが… よろしくお願いいたします。

  • 雑巾をしぼったあとで、

    雑巾をしぼったあとで、 私はその雑巾で手を拭きます。 よくは考えていないけれども、 手がぬれたままだと、 そこからしずくがたれて、 床なりに落ちて、 そこを拭く必要があるように思うからです。 以前、学校だったか、会社だったかで、 掃除中にその雑巾で手を拭く様を見た人が、 まるでそれが汚い行為のように私に言いました。 みなさんは、雑巾をしぼったあとで、 そのぬれた手をどのようにしていますか。 今、想像するに、私に言ったその人は、 バケツの上で手を振って水をきり、 しずかぬようにしていたのかも知れません。 それでも、水滴が飛び散るといけないので、 私はそれをまねできません。 雑巾でなくてもかまいません。 飯台を拭く時に、 布巾をぬらしてしぼると思いますが、 その時も多くの人間が同じ動作をすると思います。 せっかくしぼった雑巾で手を拭いたら、 しぼって水をきった意味がないではないか、 と言われたら、確かにそんな気もします。

  • 女子中学生・女子高校生の人に質問です

    僕は、中学から男子校に通っていて、全くと言っていいほど女子との関わりがありません。 彼女は欲しいのですが、もちろん学校には女子がいないので、もし、女子と話すとしたら学校外もしくは文化祭の時になってしまいます。 でも、僕は顔に自信がない(自信がないどころか、むしろキモいと思っている)ので、道ではもちろんのこと、文化祭とかで女子が来ていたりしても話しかける勇気がありません・・・ どうしたら、いいでしょうか? 質問が長くなってしまいましたが、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • お尻に注射って女子高生もするの?

    女子高生のするお尻に注射ってどんな注射なのでしょうか? よろしくお願いします!(*^o^*)

専門家に質問してみよう