• ベストアンサー

女子中学生は尻を見せたくてぞうきんがけをするのか

尻を後ろに立ててぞうきんがけをする女子中学生や女子高生は、 尻に自信があって、自分の尻を人に見せたいから、ぞうきんがけをするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.1

んな訳ねーじゃん(爆) そなた、マニアじゃな(笑)

yccgrty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yaminari
回答No.3

それなりにマジレスします。 前に進みながらじゃなくて、後ろに進みながら雑巾がけをしてる、って事なら、確か正しい雑巾がけの仕方だったはず。 前に進みながらの雑巾がけは、結果拭いた後から足跡を残す事になる、とかいう理由で、後ろ向きに雑巾がけをするお寺だったりが確かあったかと。 というか仮に自信があってしてるのだとして、それを聞いて何を得られるのかが逆に知りたいですw

yccgrty
質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.2

雑巾がけする男子もそうなんですか。 勘違いも甚だしい。

yccgrty
質問者

お礼