• ベストアンサー

5月7日(火) BBQ

機材の貸し出しがあり、肉の持ち込みOK、小さな子供向き この条件に合うバーベキュー場ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosshybon
回答No.2

こんなところはいかがでしょうか。 食材は販売しているし、持ち込みもOK。 http://noseden.hankyu.co.jp/mountain/bbqterrace/ 自然がいっぱいです。 能勢電車の妙見口からケーブル下黒川までのバスは、平日は1時間に1本程度しかないので注意。車で行くのなら、ここケーブル下には駐車場があるので、車をおいてケーブルでどうぞ。 または、妙見山上まで行って、徒歩かリフトで下る。帰りは登りなのでリフト利用が楽。

dokinsan36
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検索してみます。

その他の回答 (1)

• ImprezaSTi
回答No.1

関西と一言で言っても、広くて何処か分からん!!! 兵庫県西播付近であれば紹介できるかもしれないが、それでも構わんのかな????

dokinsan36
質問者

お礼

はい!! 住まいは大阪ですがいい場所であれば行きたいと思っています。 教えて下さい。 (言葉足らずですいません)